


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

筑波選手権R2をスライド化してみた

最近、なんにもやってなく暇つぶしに、筑波選手権PRスライドを作ってみたw
いやそんだけなんだけどね・・・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508030

いや暇でカコイイ曲に出会ったのでどうかなーと もちっと綺麗にしたいのう

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


筑波選手権 R2 写真 UP!

昨日、久しぶりに筑波選手権を見に行ってきました。
本当は、しんいちろーさんのヘルパー予定だったんですが、マシントラブルでリタイヤを決めたようで
フリーになってしまいました。
そ・こ・で 金曜に衝動買いした EOS40Dシェイクダウンです。
夜中に筑波入りして寝て起きたら・・・・・・・Σ(・ω・) TC600の予選が始まってる(汗

マッタリとチャリ組み立てて、脚立を持って出撃です。
久々の筑波と言え、見た事ある人とか、よく知らないけど挨拶はする人とかいたり・・・
やっぱサーキットは楽しいねー

http://photozou.jp/photo/list/172762/829456 ST600予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829470 ST600決勝

http://photozou.jp/photo/list/172762/829497 GP125 予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829527 GP125決勝

http://photozou.jp/photo/list/172762/829799 TCミニ 予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829912 S8予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829933 TC250予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829972 TC250決勝

http://photozou.jp/photo/list/172762/830001 レディース 予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/830028 TCフォーミュラ 予選・決勝

http://photozou.jp/photo/list/172762/830079 TC600決勝


40Dになって秒間6.5コマになったおかげで・・・・枚数の増え方が半端ないなー・・・・8Gもう1枚追加せんといかんだろうか?

天気的に露出が難しいのかカメラ任せで露出を決めるとなん全体的に暗い・・・結局マニュアルでシャッタースピードと露出を決めて撮影

最初は戸惑ったけど中級機なだけあって操作系はいいね、17-85のレンズがF:4でちょっと暗いけど
これも概ねよい感じ

キスデジNをもっとも違うのでAIサーボの能力、筑波だとAIサーボの有効性が確認できてよかった。
後はレンズは何本か揃えたいろころだけど金がないのでレンズは来年かな。
そしてちょっと前まで具合の悪かったキスデジN ちょっと使ったらなんか治ってるのか?
具合の悪い18-55レンズもなんか使えたんだけど・・・・うーん謎だ
とりあえず室内用で 50mm F1.4が安かったので買うかも?
来週レースだけどなんにも準備してない日曜日・・・・どうしようかなーw

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

全日本筑波 写真UP!

全日本 開幕 筑波に行ってきました!

カメラが不調で知り合いに借りて一つ発覚したことが・・・・レンズが1本死んでる・・・(T-T)
18-55の近い用が・・・これから桜の季節なだけに痛い・・・・痛すぎる

しかし全日本は面白かったです!
GP-MONOから始まって、125、600と今年は筑波でもちゃんとピットウォークだったしw

とりあえず写真も撮ってきましたよ!借り物レンズで400mm
はじめてシグマを使うけど慣れればまあまあな感じですね
150-500がほしいと思う今日この頃・・・その前にカメラ本体も修理に出さねばならんし

あーもう

そんな訳で

GP-MONO、GP125、GP250、ST600(朝フリーのみ)のちょっと知ってるかもくらいな人をを撮りました。

写真はこちらからどーぞ 偏ってます、めんどくさかったので一つでまとめてあります、苦情等々は受け付けませんw

使用、加工自由に使ってください 許可はいらんです

http://photozou.jp/photo/list/172762/771887

IMG_2072.jpg

個人的に筑波でもっとも輝いていた、筑波オフィシャルの彼を表彰したい!
オフィシャルの皆様オツカレさまでした~

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

プロフィール

さんでー

Author:さんでー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon商品一覧【新着順】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
