


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

90年代のレプリカってすごいわ

今日は会社で健康診断のスケジューリングをしてました。
年齢によって受けるものが違うので生年月日早見表を参照しながらふと思ったこと

・・・92年とか最近だと思ってたけどもう17年前なんだなー
92といえばST250の時の車両は92-SEだったな。街乗りで買ったKDXもCBRも92だったな
今でもよく見かけるけど、考えたら17年前の車両だろ?旧車もいいところだよなー
それが普通に走ってるってのも凄い話だと思った。
89に至ってたは20歳ですよ、今年の成人と一緒ですよ・・・・はー
92ってーとそこら辺の女子高生が92製って話ですよw
そりゃ俺も歳食ったよなーと感じててもおかしかないわけで、当事のレプリカを超えるバイクが今ないというのが
悲しい日本のバイク界、個人的に街乗りで600とか1000とかいらないと思ってる人間なので
だって危ないじゃん?アクセル一ひねりで200キロオーバー楽勝よ!
乗るからにはキッチリ回したいじゃん? 次に街乗りバイクを買う時は10年以上は持ってるつもりなので
いい250クラスが出ないかなーと待ってるおいらでした。
我侭言えば
フロント倒立、ダブルディスクでインライン4、フルカウル、250、こんな感じで
ええムリですね分かってます、分かってますとも、けどこんなバイクが欲しいんですよ!
あのインライン4のしびれる音が好きなんですよ、フロントは正立でもいいからダブルディスクはほしいなー
そう考えると90年代のレプリカはやっぱ凄かったんだなと思いにふけてました。
さて明日も仕事だー

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


新兵器!

いまだにFC2になれていない、こーざいです。こんばわ
GW?そんなものは都市伝説ですよね?そんなこんなで今日も仕事でした。
休みは土日と5、6日を確保しました。中1日も休みたいんですけどね~半休でかえろかな

そんな話は置いといて、去年からトレーニング機器としてエアロバイクが欲しいなーと思ってたんですが
買うとなると色々と考えるところもあり、金もないしなーと思ってたら、モテロー知り合いでご近所の アクティビティの茂木さんちに
10年くらい前に買ったのが放置プレイされてるんだけどいらない?といわれたので クレクレ~と言ってました。
しばらく期間が開いて、今日わざわざ配達してもらっちゃいましたw おおよその場所は教えておいたんですが
きた事ないのにウチを発見されましたw
IMG_6660.jpg

マグネット式じゃないのでうるさいのが難点なんですが壊れにくそうなのでいいと思われます!
早速今日もちょっとだけ漕ぎました。明日から頑張るぞー

そしてここで発表です!
 世界三輪車耐久選手権に出場します!
クラスはGT2のようです。 はいはいソコ アフォがいるとか言わない!
こういうことに全力を注ぐ!それがカッコイイ 大人ってものさ!(子供なだけですw

さあみんなも出ようぜ!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

欲しいものリスト

最近金がないのに欲しいものが一杯ある こーざい ですコンバンワ

欲しいものをとりあえずリスト化したいと思います。

・ 携帯 iida G9に機種変を検討中
・エアゲージ 壊れたので新しいの検討中 BSのエアゲージ がいいかな
・最近 車載動画がやりたくなってきた Xacti が綺麗らしい 問題は縦型でどうやって車載にするか 誰かいい方法教えてください
・ネットブック サーキットで使うにはちょうどいいかなと、いい加減MEのボロパソコンの調子がおかしい
・カメラ 1眼、コンパクト共に調子悪い、1眼にいたっては15-55レンズが死亡中 修理に出すか18-200のレンズ買うかで悩んでる 
・レンズ買うくらいならEOS-50D 18-200ISレンズキットにしようかなとか、2万円キャッシュバック中だし

こんな感じ、携帯は月賦で買うとしてだな、エアゲージは買わんといかんし 車載は悩むところではある
ネットブックもいるちゃいるしいらないといえばいらんし、これも考え中
切実なのはデジカメだよな、50D買うとタイヤが3セット買えるのよね・・・・んな金は今はない!

ボーナス・・・・・期待できん・・・昇給・・・・今日とっても期待しちゃダメなのが判明。
さてさて

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

ナップス 春のスーパーセールに行ってきた

今年はモトGPには行かないし天気もよかったので会社の同僚K君を誘って ナップス 春のスーパーセールに行ってきました。
今日はなんでもさらに10%になるとか。目指すは前々から欲しかった春夏用ジャケットです。
前から使ってるのはかれこれ9年は使ってるのでいい加減新しいのが欲しかったんですよね。
穴開いてるし。
てな訳で11時ごろお店に到着・・・・駐車場に入りきれないほどの車とバイクw
店内でグローブ見たり、ブーツ見たり、そして目的のウェアコーナーへ
最近のウェアはいまいち欲しいものなかったけど、色々試着してコレに決めました。
K&Nって書いてあった ↓コレ
IMG_6644.jpg
IMG_6645.jpg

前からのデザインが最高に好みです!、後ろは見なかった事にしていますw
予算内で買えそうなのと、着てみたらパッド類が入ってるにもかかわらず軽かった!
そしてしっかり胸パッドまで装備されてたことはかなり評価がたかったです。縫いが甘いけどね
今回はフルメッシュウェアなので真夏も大丈夫!しかしこのウェアとフルフェイスにスモーク、レーシンググローブの姿は・・・・
どうみてもシグナスには似合わないです。レプリカホスィですね。
そしてK君が靴も色々みてみたいっす!ということなのでDS和光に移動。
そして新たなる事実が発覚・・・知り合いのチームのライダーさんが店長さんだったw
レース業界狭いね。。。。いやほんと。
DSではなにも買わずに撤収。温泉つかって帰ってきました。なかなかよい1日だった気がします。
今年はGPは予選が中止になるは、日曜も突然の雨に襲われてるはで結構大変だったようで
いかなくてよかったかも。。。明日GP決勝だけみよっと。

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

リンクを追加

ドブ閉鎖と決まったのでここを本拠地にする事に決めました。
とりあえずドブの人たちのリンクを追加しました。
そのうちデザインも弄らないと。もちっと明るくしたいなーと思います。
しかし会社更新できないと不便でしょうがない。

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

Doblog終了のお知らせ

「Doblog」5月に終了 障害で3カ月投稿不能、一部データ復旧できず

元々おいらはDoblogでずっとやってきました。
サービス復旧を一応待ってていったんFC2に移動したんですけど復旧せずにサービス終了のようですね。
まあ予想はしてたことですからそこまで驚きもせず、ついに終了かという感じです。
色々あって悩んで、遊んで、騒いで、色々な5年ちょっと、楽しいBlog生活でした。
またドブのみんなとは会って騒いで、飲んでなんかやりたいなーと思ってたりもします。
移転先をコメントいただければ幸いです。

これからの某サンデーレーサーの日常を宜しくお願いいたします。

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

日本列島は日本人だけのものじゃない?



批判するとネットウヨとか言われちゃうんだけど、日本列島が日本人のものじゃなければ誰のものかと
日本人の自信がないから外国人を認められないと言ってるようだけど関係なくない?
外国人を認めない訳じゃないよ、立派な人もいるけれどけどここは日本だぜ?
日本の政治家がそんな事いっちゃダメだろ。日本の為にどうやったらよくなるのか
それをやりぬくのが政治家かと思ってたが・・・・まあ政治屋と言われることが多いのがよくわかるよ
国にお金をやるくらいなら政治家に下さい?なに寝言いってんだよ。
自民党も好きじゃないけど民主党はもっと信用できんわ。

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

お買い物

春眠暁を覚えず
皆様どうお過ごしですか?おいらは・・・・・食っちゃ寝してました(ぉぃ
金曜日に家に帰ってきたのが午前3時、木曜に軽く飲んだつもりが疲れがたまってたのか
体調が悪かったのか10年ぶりくらいに二日酔いに
いやーもう寝ても、寝ても寝たりないくらいでもっと寝たいです!
そんな中夕方からFireGarageにタイヤ代を払いにバイク屋に行ったついでにドライバーズスタンド
に立ち寄ったらGW前のセール中でした。春夏用のウェアもそろそろ買い換えたいんだよなーと
思いつつ眺めるもいまいとグっと来るものがなかった。
特価品で1日3個限定でメカニックグローブがあるようなのでないだろうとは思いつつも
見てみたら・・・・なんか一杯あるよ (・∀・)!!
IMG_6640.jpg

普通に買うと3500円くらいするのが1980円!買いでしょう!ということで即買しました
ファイヤーも最近移転しまして、初顔だしでした。狭くなったけど益々バイク屋に見えない状態でしたw
ちょこちょこ話して、HYODOの胸パッドを購入。
IMG_6638.jpg
本当はd3o素材のやつにしようかと思ったんですけどお値段倍ですからちょっと厳しいです。
ついでにBSの走行会申し込んでみましたが・・・・間に合うのかしら?走れたら嬉しいなーと思うくらい。
SUGOでも走ってくれば~という話もありますが・・・・ビジターだと25分 5000円超えてますやん!
走行枠一杯ありそうだけどなかなか・・・・手ごろなお値段で走りにいきたいです!

あー走りたい!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

いまさらながらSBKを見てみる

今日は仕事も早めにあがってTJライナーでバヒューンと家に帰ってきた。
最近TVはツマランので見る事が少なくなった。
んで暇なのでどうしようかと思ってたらそーいえばGyaoでSBKが放送されてる事を思い出して
見る事に

SBKってなんだ?って人はリンク先を見てみてね
簡単に言うと、市販車ベースのバイクで誰がトチ狂ってるかNo1決定戦!←違います

2年ぶりくらいに見たんですが・・・・・おもれー!!!
MOTO GPより断然おもろい! 台数多いというのもあるけど90年代のGP500見てる気分になるね
バイクがグネグネおかしな動きしてるし、ゴツゴツぶつけるし、そんな隙間いっちゃうんですか!というところに突っ込むし
見ててワクワクするし、忘れてたことを思い出させてくれたよ。全日本に引き続きますます走りたくなってきた!
moto GPも見に行きたくなってきたけど今年は我慢だな。

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

練習計画

もてろー、日光スーパー耐久と不完全燃焼が続いた2レース。
次の6月の もてろーR2ではそれなりの結果を出したい。
結果云々よりとりあえず気持ちよく走れるレベルになりたいというのが本音な所
その為にはとりあえず乗りまくりたいという気持ちもあるんだけど
なかなか平日に休みが取れそうにないし、MOTO GPの関係で4月の走行枠は数が少ない
18日に行こうかと考えてたけど、所用が重なっていけそうにないし4月の走行は無理なようだ。
となると5月・・・GWのほとんどは仕事な訳で・・・かろうじて5/6が休みだ

モテギで5/6の走行アリ! 予約!・・・・一応B枠にしとこっかなタイム出てないし
5/5も走行あるんだよな休みが取れれば5から泊り込みで合宿しよう・・・・予約ナシでも走れそうなら
5/14がBS走行会で筑波があるらしいので休みとってそれには行こう

まとまめると
5/5 モテギ 東 中古タイヤとどめ
5/6 モテギ フル 新品投入?
5/14 筑波
5/23 モテギ フル

・・・・・金続くかな
それが最大の問題だ!とりあえず求む中古 BT003 お安くお願いします! いやほんと

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

軽く整備

もてろーが終わり3週間、雨で汚れたCBRをそろそろなんとかせんといかんなーと思い
重い腰を上げて昼から掃除と整備&レインと練習用中古タイヤを組み換え

IMG_6637.jpg

マイカーポートガレージで整備開始です。
しかしこのカーポートガレージお隣さんの玄関の前なのでちょっと気まずかったりしますw
まあ引っ越してきて、ことあるごとにスクーターの駆動系あけてたり、タイヤ交換したりしてるので
お隣も慣れっこになった模様です。
お隣もバイク乗りだしね~、うちの近所はバイク乗り率がなんだか高いんですよ
一番端っこの家の人なんか玄関開けるとそこがガレージ!なんて家建ててるし
11軒ある中でおいら含めて2人サーキット走ってるとかw
ちょっと奥の家には綺麗なNSRがあったり、Nチビのエンジンばらしてる人もいたな
そんな環境のせいかコンプレッサー動かしてても苦情が来る事もなかったり
その前に近所に車のチューニングショップがあるのでそっちがうるさいとも言う。
んな事はおいといて整備開始

まずはタイヤを組み替え、レインを外して中古のBT-003にリアもスコーンとはめて
うーん快調~と思ったら・・・・・あ・・・・・・・逆ローテーで組んじゃったよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
みんな・・・・やるよね?やるよね?
次にホイールを入れ替えて、雨で汚れまくってる場所をシコシコ拭いてブレーキみたり
ちょっと引きずってるかも・・・・こんどやろう、エンジン掛けようと思ったらバッテリーが死に掛かってたり
いちおういつでも走れるようにはしときました。4月は走れそうにないので走るのはGWっぽいです。
とりあえず来週あたりNSで桶川でも走ろうかな。とにかく攻める走りを思い出さないとだめですわ
今年はとにかく走る! モテギの目標は3秒です!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

桜を求めて フラーリふらり

桜が満開な今日この頃、今日は会社の半日無給研修だったので帰りに会社の近くで桜を求めてフラフラしてきた。

とりあえず朝会社の近くの駅によって1枚
S1.jpg

秒速5センチメートルを意識してみるw 

研修も終わって、会社の人に聞いた武蔵嵐山にある桜のスポットに行ってみる

S3.jpg

地元の人くらいしかこないようで結構よかった、シグナス押しながらテクテク歩いてみたけど
昼寝してる人も結構いてノンビリしててよかったな

S4.jpg

時間もあるのでは通いはじめて3年目にしてはじめて森林公園にいってみた
S6.jpg

桜の散りはじめて今日は風が強かったせいか桜吹雪が凄くて綺麗でしたよ!ただ写真だとそのよさがいまいち伝わないのが悲しいところ

一応動画も撮ってみた



イマイチだな、HD撮影のできるカメラがほしいかも
まったり家に帰ってると前方に見覚えのあるようなミニが・・・・・運転手を確認してみる・・・・・
生産管理の部長だったw 一応挨拶してぶっちぎって帰ってきましたがw

S8.jpg

最後に夕日が綺麗だったぜ

しかしね・・・・キスデジで使ってた付属レンズの18-55mmのレンズが壊れた・・・・・シクシク
本体も調子悪いし修理に出さねばならんのだけど本体は修理に出すとしてレンズをどうしようかと悩み中
18-200mmかシグマの18-250mmを買ってしまおうかなとか・・・・・そうするとレンズが1本ですむから楽なんだよね
あと150-500mmもホシイ しかしんな金がないのも事実なんですけどんね

コンデジもプレビューできなくなってるとか壊れかけてるのでこっちも新品買うか修理するか悩み中です。

カメラ貧乏になりそうだ


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

木馬 その後

4月になり組織変更がありました。やる仕事はあまり変わらないはずなのですが
世の中の不景気と呼ばれるのをよそ目に仕事だけはなんだか一杯あります・・・・一杯・・・・
けど儲けににならんとかなるか・・・・そんな微妙な仕事が多すぎます。
例年この時期から8月までが超繁忙期な訳でバイク乗りには拷問のような会社ですええ
隣の同じグループ会社は昼休みに目の前の公園で花見を見ながら昼メシ食ってましたよ!
く・・・なんかウラヤマシイ

まあそんなこんなで会社にウイルス騒ぎが起きてるのが先日、それが思いっきり尾を引いてて
結局、PCに詳しい技術はじめおいらみたいなIT崩れが結局対処することになりてんやわんや
初期対応ミスってるからなー、ウイルス感染が発覚したらまずLANから切り離せというのが鉄則なのに
システムで大丈夫だから!とかいっててんナ訳ねーと言ってたのですが全然聞く耳もってくれず
会社のPC調べるとパッチはあたってないわ、セキュリティソフトのパターンファイルが2年前から更新されてないとか
いったい何を考えているのかと、USBメモリの使用しばらく禁止のお達し出しても平気で使いまくって感染広げるバカはいるし
結局会社のPCフル点検ですよ、あーもーもーもー
とりあえず終息できる見込みは立ったのでもう大丈夫だと信じたいんですけどね
仕事がほんと忙しすぎて練習にいけません・・・・トランポが修理から上がってこないからどっちにしてもいけないんですけどね
このままだと4月は走りにいけないかも(汗
その前にとりあえず花見にいきたいです!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

ツーリングに行きたい

今年はレース活動を再開した訳ですが、去年色々我慢しまくってバイクにろくに乗らない生活をしてたら
今年はその反動からは、もうバイクに乗りたくてしょうがないです。
いやね毎日シグナスにちょっとは乗ってるんですけどやっぱり街乗りでもミッション車が欲しいんですよね
んで最近、にこにこ動画をプラプラみてたら、「せろぅの人」という方が去年の北海道ツーリング動画を上げて
見てると・・・05年に1ヶ月かけて走り回った記憶がよみがえってくるんですよね





この動画を見てカメラもって2週間くらいツーリングにいきたいなーと思いつつも、今の仕事場だと
夏場は盆休みもないくらいの職場・・・・しかもいつから夏休みかもわからないというふざけた職場なわけですよ

やっと暖かくなってきたしどこかキャンプツーリングにカメラもっていきたいなーという気分がフツフツと
手始めにどこか桜でも見に週末でかけようかな・・・・・
あー走りたい!


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

木馬が大活躍中

連邦の木馬が!・・・・じゃない!

4月に入って我社のネットワーク中に、トロイの木馬が仕込まれたらしく
ウイルスバスターがビンビンに反応しています。
もう毎日2回~3回は削除しちゃ色々、ついでにUSBメモリーのオートランinfまで感染したらしく
家のAVGまでビンビンに反応中
今までウイルスと無縁の生活しててウイルスソフトきってたけど会社の感染騒ぎからUSB感染疑惑から
5年ぶりくらいにフリーでAVGを投入してみたのだ。
むかーしむかし、ちょっとだけウイルスソフトの仕事もしてたからぶっちゃけAVGで十分だと思うよ
しかしめんどくさーほんとめんどくさい

被害らしき被害はでないんだけどやっかいこの上ない、あーもー

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

全日本筑波 写真UP!

全日本 開幕 筑波に行ってきました!

カメラが不調で知り合いに借りて一つ発覚したことが・・・・レンズが1本死んでる・・・(T-T)
18-55の近い用が・・・これから桜の季節なだけに痛い・・・・痛すぎる

しかし全日本は面白かったです!
GP-MONOから始まって、125、600と今年は筑波でもちゃんとピットウォークだったしw

とりあえず写真も撮ってきましたよ!借り物レンズで400mm
はじめてシグマを使うけど慣れればまあまあな感じですね
150-500がほしいと思う今日この頃・・・その前にカメラ本体も修理に出さねばならんし

あーもう

そんな訳で

GP-MONO、GP125、GP250、ST600(朝フリーのみ)のちょっと知ってるかもくらいな人をを撮りました。

写真はこちらからどーぞ 偏ってます、めんどくさかったので一つでまとめてあります、苦情等々は受け付けませんw

使用、加工自由に使ってください 許可はいらんです

http://photozou.jp/photo/list/172762/771887

IMG_2072.jpg

個人的に筑波でもっとも輝いていた、筑波オフィシャルの彼を表彰したい!
オフィシャルの皆様オツカレさまでした~

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

全日本

今日から全日本 開幕戦 筑波

のはずなんですけど今なぜか八戸に居ます

法事をバックレるつもりだったんですが
そうは問屋がおろさないらしく

招集をくらいました
始発の新幹線です眠い
前売り買ったのになー
つっちーさん ゆきぼーさん mosyoさんがんばれ~

日帰りで帰って明日は筑波にいくぜ!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

日光スーパー耐久

1週間たっちゃいましたけど3/28に 日光スーパー耐久に出場してきました。

すまぐる! ta-1君 と DGZ軍団で初心に帰り、

ミニバイクに乗ったら誰が一番速いか、身内の醜いタイムアタック的争い!

ということがコンセプトです。

もてろーの次の週ともありちょっと悩んでたんですが、資金繰りもなんとかなりそうだし今年はとにかく
バイクに乗りたい!という事もあり、エントリーを決意。

もてろーで散々な結果なだけにちょっと自分を見つめなおすにはいい機会だなーという感じです。
いやね・・・・07に乗り換えてまだ時間が浅いといのもあるんだけど人間がダメなのかなーと凹み気味
だったのですよ。

そして日光サーキットははじめての場所だしちょっと楽しみです。
木曜日が研修で徒歩15分の場所の上、14時過ぎに終わるというステキな研修だったので
木曜日にCBR下ろして、NSと車両を入れ替えました。こんな時ハイエースだったらいいのになー
と心底思います。
そして土曜日に、ETC特別割引開始を待って出発です!
高速道路どこまで乗っても1000円という合言葉なのですが・・・・
残念ながら首都圏は1000円じゃないんですよね、もう詐欺かと・・・・
深夜に異動することには変わりないので恩恵を受けてるかどうかが微妙な線です。
外環に乗って思ったのは・・・・・思いのほか車が多い。みんな狙ってたのかな?
2年ぶりくらいに走る東北道、ミニバイク荷物のせいか車がよく走りますわ
途中、佐野SAに立ち寄ります。
PAP_0362.jpg

いやーめったにこないので佐野ラーメン食べたくてw
SAなんですけどここはちゃんとスープを作ってるのですよ。サッパリしてうまうまでした。
ふと見上げるとTVカメラがいます・・・・カップルが早速取材されてました。
高速引き下げの取材ですな。横目でみつつ宇都宮ICを目指します。
地図だとホンダプリモで曲がればいいような感じなのでそこを目指して走りました。
途中で日光サーキット の看板を発見してそっちから行く事に(これが正解、現在プリモはないです)
真っ暗な中ガッタンゴットンと揺られてなんかそれっぽいところにつきましたよ。
端っこに止めて就寝・・・朝方・・・ユッサユッサユッサ 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ! 地震か!!! メッサ揺れてるんですけど!

・・・・・ん?・・・・・車中泊だった・・・おう起こされてるのか!ということで起床。
適当に荷物を運び込み、フリー走行のお時間です。初コースなので自分のNSで走ってみました。
1238292360.jpg  フォト by 風来坊

いやーもう先週があまりにズタボロだったのでどうかなと思いましたが、高速複合コーナーの日光サーキット
かなり気に入りました!もうちょっと近ければライセンスとって走りにきてもいいなと思いましたよ。
しかしロングコースなもんでファイナルがまったく足りてなく、ストレートで幻の7速に何回入れようとしたかw

そんなこんなでスタートです
DSC_0054.jpg フォト BY すまぐる! ta-1
 第一ライダー スーパーメカニック&ライダー  げきち
 第二ライダー 突っ走るハイパー課長      しんちろ~
 第三ライダー 人生迷走中サンデーレーサー  こ~ざい

以上の組み合わせとなっております。ちなみにマシンは#51ね

作戦は一人1時間20分 3回交代! 以上!

・・・・マジデ? が・・・・ガンガルよ

そしていよいよスタート!
なかなかのロケットスタートで2番手で帰ってきたよ!頑張れ~と応援!
そのうち ta-1&化猫姫&とも酒姐 組 #71が猛追!
真後ろについてドッグファイトが始まった!なにこの身内対決w

しかし#71は40分交代のようでta-1君に交代、その間の写真はワタクシ にせぐる KOU@zaiに委託されてました

ニコンはいまいち使い方わからんのよね・・けどいいね高いカメラは高いカメラも欲しくなったよ
そのうちうちも交代の時間です。トップがエンジントラブルやらでいなくなり3番手くらいで交代。

しんいちろーさんの激走で4番手をキープしながら走行です。
#91 DGZ赤組も1時間20分交代作戦の模様です。

ガソリンを作ったりしながら交代を待ちます。
おいらは走る前に必ず↓みたいなストレッチをします
DSC_1185.jpg フォト by すまぐる! ta-1
これやると股関節とか伸びて走りやすくなるんですよね、あとは一種のおまじないです。

そして交代してコースIN
1年半ぶりくらいに12インチに乗りました。最初の1周・・・・軽すぎてかなーり戸惑いつつちょっとづつなれてきて
いい感じで乗れてきたと思ってた20分すぎ・・・・・・・姐さん事件です!
6コーナー?のバックストレート直前の右コーナーにアプローチをかけてあけあけでシフトUPだー!
とクリップにつこうとしたら
ゴス!という衝撃とともマシンが起きてコース外に向かって一直線・・・あいや立て直すとかやってる暇がねー・・・・

段差を乗り越えてコースアウト・・・即土手の壁が・・・・・土手で飛べるかもしれん(汗)
と思ったがここはスマン マシン放棄
ゴロゴロゴロゴロ・・・・イタタタ 左足と左腰をしこたま崖に打ち付けた、何事だ?
んークリップにつこうとしたところで凄い勢いでINに入られたのかな?・・・・後ろでこけてるし・・・・
まあレーシングアクシデントだしょうがない、バイクは?たぶん大丈夫だろうとりあえずピットに戻ろう
放送を聴いてるとどーもトップと絡んですっとんだくさい。妙な盛り上がりを作ってしまったようだorz
ピットに戻ってみたら・・・#91号にトラブル発生中でピストン交換してて誰も気づいてなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

戻ってみたもの左足に力が入らなくて腰が痛すぎる・・・・・人間がリタイヤ
スマンこってす・・・・・・・そして4時間が終了・・・・個人的にかなり不完全燃焼。グヤジイまた出たい!

DSC_1524.jpg

最後に集合写真

そして当然借り物バイクでやらかしたので

DSC_1551.jpg

DoGeZa してきました。

その後ジャンケン大会とか色々あってみんなで集合写真
DSC_1824.jpg

ん?最前列がおかしい?気にしちゃいけませんw
久しぶりの耐久は結構楽しかったです!

ta-1君 ありがとねー

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

宝クジがあたったので

日曜日に車を動かして荷物の積み下ろしをやっててふと気がついたことが・・・・・
なんかオイル漏ってない?覗き込むとデフオイルが漏れてるくさい
このライトエースももうすぐ8万キロ 平成9年式もう12年ものまああちこちガタが来る頃ですよね

そーいえば宝くじ買ってたなー・・・・なになに・・・・・・

ん・・・・・あ アタットル!

これは・・・・・・・

ハイエース買っちゃうぜ!

ということで  
ワドボディ ミドルルーフ スーパーGLを注文してきたぜ!

いやー納車が楽しみだ

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

プロフィール

さんでー

Author:さんでー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon商品一覧【新着順】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
