


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

温泉博士

今日帰りに本屋を併設してるTUTAYAにより、あーどっかカメラ持ってツーリングいきたいなー
と旅行のコーナーを見てるとある雑誌が目に入りました。

それは 温泉博士

これは、阿蘇ライダーハウスの管理人さんに教えてもらって超すばらしい温泉雑誌です。

450円で高いなーと思われるかもしれませんが、温泉手形というものがあって掲載されてる温泉がなんと
手形でタダで入れちゃうんです! 1500円の風呂とかがタダですよ!1軒2軒じゃないんです。
全国色々いっぱいあります。
長期でツーリングに出る時とかすごい使えますね
昔は西日本エリアでもすごい限られたところでしか見なかったんですけどついに関東でも売られるように・・・・これは嬉しい!

あー定期購入しよっかな~(笑) あーツーリングに行きたい! 1週間くらい・・・ムリだけど・・・・ふう


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


いらないもん処分

グローブを新しく買わなければいけない事態に陥っていてついでに金もない・・・・

うーんうーんうーん どないしょう・・・・・家のいらんもんで売れそうなのをピックアップ

1 中古のBT003×2セット
2 都市ガス用 ガスレンジ

ええい とりあえずヤフオクに出品だ!というのが1週間前

・・・・・・・全部売れたw すばらしい! 全部で1万円ジャスト! 家に転がってるとただのゴミだしね~

もちっと売れそうで家で眠ってるもん売りにだしてみるか・・・・使用期限の切れた未使用プリンタインクとか(ぉぃ

なにが売れるか分からない・・・・・・・それがヤフオク! 50F売ろうかいな・・・冬しかのらんし
しかし冬の練習にはいいのよね~こんど晴れたら桶川いくかー

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

エヴァンゲリオン:破

今日から公開つうことで見てきますた。
都内は激混みだったとか、家からスクーターで15分の映画館は駅から離れてるという事もあり
んー空いてるw 実は昨日まで 筑波TT見に行こうかなと考えてたんですが、ネットで前売り予約で
席予約してたのすっかり忘れてて昨日ニコ動フラフラしてたときに、明日から公開と見て
あれ?明日予約してんじゃんという事を思い出し見に行った次第で

内容はよかったね!
基本ストーリーを抑えつつ新しい展開になっててただのリメイクでもなく大元も崩さず
なかなかいいできだったと思う。不満あるといえば途中で歌が入ったけどそれがいまいち合ってないなーくらい

これならブルーレイで買ってもいいかなと思った。前半はラブコメ学園生活風・後半はエヴァの展開でしたな

ただ新キャラの意味はあったのかな?ってな気も、あとアスカの活躍がほとんどなかったけど
まあいい流れではありました。
次作はいったいどうなるかが楽しみTV版や映画のラストみたいなグダグダな感じにはしないでね

しかし歳を取ると好みも変わるというけれど、エヴァではずっとレイ派だったんですが
今回はアスカが可愛い・・・・ツンデレはいいかもしれん(ぉぃ
もうアスカはあまり出てこないのか~と思ったり(´・ω・`)

そうそうパンフレットは本編見てから開くようにと頑丈に封印してあります。
内容はネタがモロバレなので見てから読んだが絶対いいです。もう1回見てもいいなほんと

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

マイケル・ジャクソン死去

朝起きて、あっちーなー、しっかし天気がいいあーも
会社サボってこのままツーリングいくか!?

とか考えてた午前6時50分 駅のホーム、携帯でニュースサイトを巡回してると

マイケル・ジャクソン(50) 死去か? という文字が

またどっかの外人俳優が死んだのか?と読み飛ばそうと思った瞬間

あれ?これってあのマイケル・ジャクソンか?・・・・・うそだろ?

マイケル・ジャクソンは特別聞いたわけでもないけど、中学校の頃にムーンウォークの練習一杯しましたよ

30代ならやったべ? あの頃はカッコよかったよなーほんと
しかし一番ビックリしたのが50歳だったってこともっと若いかと思ってたよ。

久しぶりの朝から衝撃ニュースでしたな。いやビックリ、そしてマイケルに合掌

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

5キロ減

年末年始の長期休みと暴飲暴食、1年間レースをやらなかったら体重が77.5キロまで増加して
顔をもまん丸~♪お腹もたぷたぷ~・・・・ツナギはパンパン
こいつはマズイ!と休み明けから腕立てを中心に筋トレをやり食事制限を入れてきた結果
72キロ台を平均でマークするようになりました。もてろー期間中は71キロ台にもなってた。
レースを再びやるにあたっての筋力を取り戻すという目的もあり、ほぼ毎日腕立て20回×5セットは欠かさず
会社は階段で必ず上り下り、食事は1日1200キロカロリーを目安に,飲み物を緑茶にして炭酸はノンカロリーで
って感じでした。夜は必ず発砲酒は350を1本飲んでますけどね。これ辞めればもっと痩せれるんだろうなーとか思いつつ
1日の楽しみの一つなんでこれはそのままw たまに飲みにもいってたし焼肉もくってました
今年の目標は体重を68キロまで持っていくこと!腹筋割れるように頑張ってみます。

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

民主「20兆円捻出」公約、無駄削減で9兆・埋蔵金も活用

民主「20兆円捻出」公約、無駄削減で9兆・埋蔵金も活用

20090623-00000055-yom-pol-view-000.jpg

自民党の話はマスゴミがなんか一杯流してるんで放置しといて、前もって行っときますが別に自民支持者じゃないんで

この歳になってくるとこの先いったいどうなるんだろうと政治に興味は非常にあるんですね
んでリーマンショックの後の今だに続いてる国会のグダグダなんとかしろ!というのが感想な訳ですが
かと言って民主支持がというかと言われれば民主はねーなーというのもほんとのところ
だってさー民主ってなんでもかんでも反対・反対、政権交代・政権交代しかいわねーんだもん
と思ってたらひっそりとなんか発表してましたね、
子供手当て2万6千円、高速無料 etcの財源が・・・・
公共事業見直し、これについてはまあOKかな~
人件費、なにをどうするのか今ひとつ・・・・警察とか消防の給料は下げて欲しくないよな
庁費・・・これは見直せばいけるんだろうけどどうなの?民間レベルのいわゆる普通の値段でやれるんかね?
補助金・・・現状の地方の苦しみに対してなお減らすのか?これムリじゃない?地方が破綻すんぜ?
その他・・・議員定数減らすのもいいけど高額すぎる議員報酬はさげんのか?んな中途半端なこといってるから
今は政治屋しかいねーとかいわれんだよ

歳入改革・・・ぶっちゃけ論外、埋蔵金ってそんな毎年できんのか?できんだろ?それを財源にして恒久的な手当ての創設なんでできんのかな?
官舎や株式の売却だってそう、どうすんの?こんなの2~3年で終わりだよな
租税特別借置の見直しって結局どっかで税金かけて回収すんだべ?
前は高速無料化の変わりに車検で税金5万かけるとかって話だったよな?

なーんか民主って政権交代だけであんまいい印象ないんだよね、友愛外交とかほんとにいってんだろな?
まじめに中国相手にそんなことやってらむしり取られてなにやられっかわかねっつうに、中国人と仕事組むと
ほんと油断ならんからな~、台湾が今どう動いてるのか見てるとなんか日本にきそうで怖いわ
個人的に戦争は嫌いだし戦争反対派だけど、自衛はしなきゃいかんと思うよほんと、核ミサイル発射しまっせー
とか言ってる国に、やさしくするべきだ!とか馬鹿だろとしかいえん
どこかまともな政治家っていないんかな・・・・・と思う、とりあえず選挙にはみんな参加しようぜ!
選挙放棄は意思の放棄と思うし、政治にもちょっとは興味もたない年頃な今日この頃
挙国一致がない国だなと思う・・・・他の国はどうなってるんだろうな

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もてろーR2レポ 孤独な予選・決勝編

吸血鬼と闘い抜き勝利した寝不足な午前5時半 起床。 空はビミョー
上のピットに荷物を下ろし準備をしたところで今回のカメラマン 若○組 たかふみ登場!
事故で一時首から下が麻痺してたんだけど今じゃ車椅子になって車が乗れるまでに回復し
最近はカメラをもって北関東峠に出没してるらしい。カメラのことでよく話はしてる
最近、シグマ 150-500mmを買ったというのでちょっと来いとよんでおいだのだw
たかふみ号で1パドまでガソリンを買いにいくとスタンドのおっちゃんから衝撃ニュース速報が

「今宇都宮が土砂降りだってよ」

な・・・な・・・・・ナンダトー!!!
確かにモテギでも降る空なんだよな~とは思ってたんだけど・・・・急いでピットに戻ったところで
雨 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 凄い土砂降りだ~ 路面があっという間にウェトに・・・
まじかーここまでハードレインだとレインタイヤ買わねばいかんぞ・・・・伝票で買えるんだけど
買いたくねー、ギリギリまで様子見かな?とりあえずエリアST600の佐藤さんのマシンをレインに交換
自分のマシンはガソリン入れて様子見、エリアST600中に雨がやんできたけどまだまだウェット
ど・・・どうだろう?この後に125、ST250、JSBがあるしなーライン乾くかも?と見てました。
SN3K0033.jpg
なんか薄日がさしてきたぞーと思ってたら路面から湯気があがること凄い凄い見る見るうちに乾いていく路面
んーこりゃドライだ!と信じてウォーマーをかけてブリーフィングへ、終わってJSBを見てましたが完全ドライ!
よーしよしよしレインを買わなくて済みそうだ、そして予選!
01.jpg

なぜかみんな並ばないので4番手くらいでコースインしました。速い人たちにあっという間に抜かれて
完全一人旅・・・・・・誰か引っ張ってくれーと思いながら32秒台で周回
んー予選中に31秒台には入れておきたいと気合を入れて・・・・・出た31秒9、んー?サインボードが31秒4とかなってるけどどっちがほんとだ?と思いつつ集中力が切れ予選終了
いつもの感じなら15番手くらいかな?と思い結果を見ると・・・・・

SN3K0034.jpg

予選29台中 17番手・・・・・12位まで29秒台ですか・・・ちょっと前に長嶋さんが居ますね
トップ27秒台・・・・・今年はなんだかレベルが上がってませんこと?

予選終了後マッタリと過ごしながらお昼寝、レース前にちょっと寝るのがおいらの習慣
エリアST600をヘアピンやV字で見学、佐藤さんなんか最後尾だけどなんかあったんかなーと思ってたら
残りまだあるのに戻ってきた、なんだ?と思ったらジャンプスタートでフライング取られてその後90度で飛び出したらしい
昼飯を軽く食い決勝までの時間を待ちます、今回は決勝15時から・・・・・空が再び怪しくなってきましたが
なんとか持ちこたえてくれました。
dscf0815.jpg
さて決勝、グリッドは6列目真ん中、真ん中ってあんまり好きじゃないのよねと思いつつ今回は
15位以内を目指すため、ちょっと前の宮崎選手をロックオン予定です(勝手にw)
久しぶりのドライレース、レッドシグナル点等! 消灯でスタート
ウハスタート失敗したー! 後続に何台か抜かれダウンヒルでどこに行こうと迷ってたらつつかれることつつかれること
何位に後退したかよくわからんけど順位を下げた事は確か・・・・まずオープンニングで1台抜いて
次の周で第1戦でやられたタミントンの佐藤選手ロックオン、前回の借りを返すべくぶち抜き
IMG_0924.jpg
さらに前方に見える宮崎選手を発見!これは追いつきたい!と頑張ってましたが・・・ちっとも差が縮まらん・・・(;´ω`)ノ マッテェェェ

そうこうすると、長嶋さんが5コーナーでコースアウト!チャーンス!と思ったけど3周後にまた抜かれたり・・・・
残り3Lなんか5コーナーで再び2台くらいコースアウトしてますよ~ヨッシャー!これで順位が上がる!
とか思ってたら・・・・残り2LのV字で、事件が・・・・・ブレーキング、シフトダウン、ガンガン、クラッチ繋ぐ・・・・・・
リアが流れる・・・・・グオーと思ったらフロントもふられて
ここで曲げたら・・・・転べる・・・・というかそんな余裕ねーとりあえずフロントかけて減速頑張ってみたけど
とまりきれずコースアウト、ハウワ、と思ったらグラベルにハンドル取られて、ポテコケ・・・うわダッサとか思いつつ
マシンを起こしてたらオフィシャルきて端っこまで連れてかれてもうた、コース外周を爆走しコースに戻ったら・・・・
1周見事に送れて同じポジションに復帰w とりあえずチェッカーを受けて1周遅れの27位で終わり
こんなのはじめてだよ・・・・
ちなみにピットは1周居なかったのに気づいてなかったらしいw
コースアウトするまでは18位くらいを走ってたそうな、そこまで順位落ちてなかったのね

予選も決勝も誰かに絡んだ記憶もなく、なんか孤独なタイムアタックみたいになっちゃいましたけど
だいぶ走れるようになって楽しかったです!東コース嫌いじゃないんだよなー搬入以外は

今回のレースウィークを通して分かった事
・とにかくヘアピンが超ヘタクソだった、改善できたら1秒くらい縮まりそうな気がする・・・・
・フロントのバネはやっぱ変えたがいいかも微妙にチャタっぽいんだよな
・ステップバーをあと5センチ伸ばしたい

んな感じかな~次回は7/18  晴れるといいな~ 7/5晴れたらモテギで練習してます
誰かヘアピンの走り方教えてください(切実)

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

新ルルA錠

昨日の夕方、買い物に出かけなんか体の調子が変だな~お腹すいて力入らないのかな?
と思ってましたが・・・・・晩飯までの時間になかドンドン体が重くなり
飯を食い始めたらいまいち食えずダウン、立ち上がってトイレに駆け込みリバースし
体温測ったら・・・・・37.2度 あちこち筋肉痛のような・・・新型か!?と一瞬疑いましたが
熱はそこまでないので風邪だと信じて12時間寝ました (゚∀゚)ヨクネタ
寝すぎて腰が痛かったです。朝起きても熱は下がらず、今も下がってないんですが・・・・
ボーナスショックで熱出たかな~w
とりあえず市販の風邪薬で個人的に一番効いてる 新ルルA錠ルル
投入ですよ! だいぶ楽になってきたなー、明日からまた仕事なので明日までになんとか熱が下がることを祈って
寝ます!


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

ボーナス・・・

ボーナスのお話が来ました、25%カットとのことです・・・
査定の資料が来ました。うちはベース1ヶ月に+査定点数で、1点=○万円で考課がつけられていくんですが
今年の夏は 1点=○千円 

( ゚∀゚)アハハハ八八八  冬の約50%じゃん、冬も10%くらいカットだったろ?25%以上のカットじゃん?
組織評価も全体で下げまくってるようだし、業界売り上げNo1を4年達成したけどなーんにも褒美はなかったな~
過去最高益を更新しても、色んな諸手当が「世の中の流れだから」の一言で削られ
ベースアップってなんですか?となり、残業は仕事量は変わらないのに抑えられ、有給を取ればチクチク言われる
たまに自分がここでなんで働いてるのか本気で考える時が最近あるよな。
今が我慢の時、、ここを我慢して乗り切れば未来は明るいと信じて・・・・・自分のために勉強しよう
オイラ的に、仕事は趣味じゃないし会社の為に自分を犠牲にしたくないし、家族を犠牲にしたくないし家族を省みないで仕事に没頭するとか馬鹿だと思ってますんで、ええ今年も夏休みないんだろな~
ちょっと色々考えたボーナス資料・・・・まだ出てるだけマシちゃマシなのかな・・・・・

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もてろーR2レポ 金曜・土曜編

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

ハゲテル・・・・・

レースが終わって毎日残業しつつ、ちんまりレポを書いてます。とっても眠いです。
レポはさて置いといて、昨日衝撃的事実が判明しました・・・・・・


IMG_6780.jpg

IMG_6782.jpg

我が家のアイドル、ヨモギとアンコを撫で回してたら首の下が違和感があるんですよ
とりあえず首輪を外してみたら・・・・・ハゲてるじゃないか!

いつからだー!!!春先に洗ったときはなんともなかったと思ってたんだが・・・・
首輪をとりあえず外してちょっと様子見します。なんともなければいいけどなー

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

ガンダムばんざーい!

今日は久しぶりに都内に出張ってしごとでした。
16時に東京駅で仕事を終え、どうするか考えた結果・・・・・
そうだ!お台場にガンダムを見に行こう!という事で行ってきました!

IMG_6758.jpg

船の科学館駅から・・・・・・・ヤバイ かっこよすぎる!

テクテク歩いて近くまで結構人が居ます

IMG_6772.jpg
IMG_6771.jpg
IMG_6766.jpg

バンダイ いい仕事してるYO! これ期間限定とかもったいなさ過ぎる!
なんか国営漫画喫茶とか言われて大反対されてる例のものだけど
個人的にはいいと思うんだけどな、漫画やアニメのそういうところ作ったら外国人の観光スポットになるだろうし
地方からも足を伸ばす人も出てくると思うしとガンダムを見ながら思ってしまった。
天気がよかったらまたこよっと! ほんとはよかった!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もてろー結果

もてろーから帰ってきました。
予選 出走 29台 1分31秒9 で予選17位

決勝 出走29台 
スタート大失敗で18位まで巻き返したところでラスト2周V字コーナーでコースアウト、軽くポチコケ
コースに戻ったらちょうど一周差でゴールしました。
ベスト 1分31秒5 

リタイヤ1の決勝27位で終わりましたorz コースアウトしたとは言え初の周回遅れゴール
ベストも更新できず・・・・・今夜は枕をぬらして寝るとします。
レポはまた後日!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

モテギに行ってきます!

tennki.jpg

今からモテギに向かいます!
明日は晴れるみたいだけど暑くなるらしい・・・・明日は3本もしくは4本走るつもりで行きます。
土曜に特スポ走って、日曜に予選決勝!

・・・・ん・・・・・・・今朝まで50%だったのに60%にあがっとる・・・・晴れることを祈って

行ってきます!(。・ω・)ゞ ビシ!!!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

日曜から体調があまりにすぐれなく本日休業・・・・・1日熟睡というか寝すぎだだいぶよくなりました。
TVをぽちっとつけたら「関東梅雨入り」 マジデー?

天気予報をチェック・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!! 日曜が雨予報にかわっとる

レインタイヤどうすっかな? うちにあるレインタイヤは・・・・この間使った3年前のレインタイヤ
これはダメだった。いくら未使用とは言え全然グリップしなかったし
あとはフロントが2年前のリアが2年強・・・・・・・レインも新型になったというので新品入れるかな?
・・・・・お金が足りるかしら・・・・・・・ドライレースキボンヌ

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

疲れてるようだ

昨日起きたら電車出行くはずの時間だった_| ̄|◯
天気が悪いのにシグナスで会社までカットんで行きしばらくすると・・・
頭が痛いぞ? なんかずきずきする・・・・帰ってきて・・・なんか微妙に気持ち悪い
そして今日相変わらず体調がよくない。そして気が付いた事が・・・・
1ヶ月前、2年前外部からやってきて品証部長に就任し、今年品証部長を解任されて平に降格してきた人が
同じ部門に配属されたんですが、明らかに仕事がなく9月で定年なので毎日定時帰りでおとなしくしてる
のかと思いきや!午後は居眠り、毎日2時間残業、もちろん残業代は100%付けていく、仕事は明らかにない
そしてお前ほんとに品証部長だったのかと問いたくなってくる発言・・・・・相手するのもう疲れた
去年この元部長が原因で一人辞めてるんだけどなんか分かった気がする
品証内部でも総スカンだったもんな・・・・・

最近白髪が色々見つかるようになってきたんですよ・・・ストレスかな~・・・・今部屋にほとんど2人きりだし
最近というかずっとだけど、仕事なんかやりがいを感じたことないしな・・・・
今までの会社でほぼ共通で当たり前の事をやってても今の会社だとたまに自分が間違えてるのかと思う時がある
始業5分前には準備しとくとか、トラブルは歯止めをして恒久的対策を考えて実施し検証をする
うちはトラブルが出る、とりあえず直す→終了→またトラブルがずーっとサイクルで起きてる
部品を買うにしてもそう、値段と納期を調べずいきなり買おうとする
おいらが部品メーカーだったらなんてオイシイ客だろうと思う。だって値段言ったまんま買ってんだもん
散々言い聞かせて見積もり取って、購入ルートもいくつかあたって値段交渉して買うようにしてるけど
それでもどうせ使うんだしと大雑把な数と値段も納期も分からない上司の判を押してない発注書を持ってくるやついるし
去年1年で相当色んなもの見直して3割は経費削減できたけど今までどんだけふっかけられてたんだか・・・・

ダメだ愚痴しか出らん・・・・・とりあえず・・・・週末はモテローだ!仕事そっちのけでガンガル!
早く金曜日カモン!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

筑波選手権 R2 写真 UP!

昨日、久しぶりに筑波選手権を見に行ってきました。
本当は、しんいちろーさんのヘルパー予定だったんですが、マシントラブルでリタイヤを決めたようで
フリーになってしまいました。
そ・こ・で 金曜に衝動買いした EOS40Dシェイクダウンです。
夜中に筑波入りして寝て起きたら・・・・・・・Σ(・ω・) TC600の予選が始まってる(汗

マッタリとチャリ組み立てて、脚立を持って出撃です。
久々の筑波と言え、見た事ある人とか、よく知らないけど挨拶はする人とかいたり・・・
やっぱサーキットは楽しいねー

http://photozou.jp/photo/list/172762/829456 ST600予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829470 ST600決勝

http://photozou.jp/photo/list/172762/829497 GP125 予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829527 GP125決勝

http://photozou.jp/photo/list/172762/829799 TCミニ 予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829912 S8予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829933 TC250予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/829972 TC250決勝

http://photozou.jp/photo/list/172762/830001 レディース 予選

http://photozou.jp/photo/list/172762/830028 TCフォーミュラ 予選・決勝

http://photozou.jp/photo/list/172762/830079 TC600決勝


40Dになって秒間6.5コマになったおかげで・・・・枚数の増え方が半端ないなー・・・・8Gもう1枚追加せんといかんだろうか?

天気的に露出が難しいのかカメラ任せで露出を決めるとなん全体的に暗い・・・結局マニュアルでシャッタースピードと露出を決めて撮影

最初は戸惑ったけど中級機なだけあって操作系はいいね、17-85のレンズがF:4でちょっと暗いけど
これも概ねよい感じ

キスデジNをもっとも違うのでAIサーボの能力、筑波だとAIサーボの有効性が確認できてよかった。
後はレンズは何本か揃えたいろころだけど金がないのでレンズは来年かな。
そしてちょっと前まで具合の悪かったキスデジN ちょっと使ったらなんか治ってるのか?
具合の悪い18-55レンズもなんか使えたんだけど・・・・うーん謎だ
とりあえず室内用で 50mm F1.4が安かったので買うかも?
来週レースだけどなんにも準備してない日曜日・・・・どうしようかなーw

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

(*゚∀゚)=3ハァハァ

会社から帰ってメシを食いに行き、なんとなく帰りに近所のコジマ電気に立ち寄ってみた
コンパクトデジカメをそろそろ買い換えたいところなんだけどとウロウロしてたら

EOS40D 18-55 IS キット 69800円

・・・・・・・・えーとちょっと前に来たときは79800円でしたよね(汗

隣を見る・・・EOS 40D 17-85 EFS UMS ISキット 89800円

・・・・・安い・・・・かなり安いと思うもう生産終了で在庫処分なんだろうな・・それにしても・・・

EOS50Dが値段下がるのまってたけど 40Dの選択も正直ありだと思う
そんなに印刷しないし・・・・・なにより秒間 6.5コマは50Dより上だし、なによりレンズがいい
このレンズだけで確か7万は超えたはず・・・・価格comの最安でも5万5千は超えてる
ボディ付いてこの値段なら相当買いだと思う・・・・・
買えないこともないが、キスデジN完全にダメになったわけじゃないし・・・・うーんうーん・・・・
ここで店員さん登場、とっても悩み中なオーラをかもし出し、値切り交渉スタート!

さすがに店員さん渋る渋る、閉店まであとわずか・・・・・どうしよー、明日筑波だし・・・・
店員さん姿を消し、店長っぽいところへ
帰ってきて 8万5千でどおですか! 

もう一声!(鬼

勘弁してください


IMG_6755.jpg


(*゚∀゚)=3ハァハァ 買っちゃったw このカメラは大事に使おう、キスデジNもそのうち修理に出そう

ボーナス・・・・出るよね?・・・・

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もてろー 受理書到着

家に帰ると、モテロー第2戦の受理書が届いてました。
第2戦は 今年唯一の東コースです。
ST600は31台、フルグリッドが32台なので今回は予選落ちナシ!
エントリーリストを見てみると、うーん速い人が今回エントリー何人かしてないですね
今回は・・・・頑張りますよーベスト更新目指して!目指すは1分30秒!
現状だとあと3秒縮めなければなりませんね・・・・ええ・・・・もう1ヶ月走ってませんけど
次に走るのは直前の金曜日と特スポ1本です、さーて走れるかな?
雨降らない事を祈ります・・・・・その頃ってもう梅雨入りしてる頃なんだよな・・・・・

土曜は緊急で筑波選手権にヘルパーで行く事になりました。CBRの整備もせんと(汗

もてろーR2は 6/14です! お暇な方はどーぞ!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

Titanic オイル

今日はST250をやってる頃からサポート頂いてる、中山さんと食事をしてきました。
中山さんはチームでマネジメントやってたり、個人で会社をやってた方で、レースを通じて
知り合う事ができました。今ではモテギ、筑波で車検とかオフィシャルもやっててMOTO GPではロッシのピットだったとか。
大体サーキットで会う事がほとんどなんですが、たまに食事をしています。
この不況と言われてる中でも、レース頑張ってる人のちょっとでも手助けになればいいからと
ほんとによくしてもらって感謝、感謝です。
元々は走り屋仲間の清ちゃんがレースをやってた時のチームの方でST250で年間ランク4位になったの
とか見てたらしく、清ちゃんのレースを手伝ってたら
今 Titanicオイル扱ってるんだけどつかってみない?という流れでした。
もうビックリしましたね、ST250って昇格対象レースじゃないし、すっごいタイムで走ってるわけでもなく
といった感じでしたし。使ってみて気に入ったら使ってよということで次のレースで使ってみました。
当時はモチュールだったら大丈夫ということでモチュールを入れてたんですが、Titanicを入れてビックリ!
なんにもしてないのにレブが500回転上がったんです。体重70キロオーバーとST250でも重量級だったおいら
けどストレートが走る走る、それ以来Titanicオイルがすっかり気にいって、今でもTitanicを使ってます。街乗りも全部Titanicオイルです。
600になっていくつかオイルも試したんですけど結局戻ってきちゃいました。
600だと5-40で使うんですけど回転軽くてとってもよいです、これにワンショットチタンを入れるとシフトフィールがすっごくよくなります。
4輪界だとそこそこ名が知られてるみたいなんですが2輪は使ってる人が少数でちょっとさびしいです。
IMG_6750.jpg

周りにもオススメしてるんですが、コレいいなーと入れた人言うんで1回だまされたと思って入れてみてください。
しかし今年になってパッケージがかっこよくなったな~


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

プロフィール

さんでー

Author:さんでー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon商品一覧【新着順】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
