


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

夏休み

うちの職場は飲料業界、今がもっとも忙しい時期です。
例年夏休みはお盆に取れることもなく過ごしていますが、今年は不景気&長雨の影響で
注文激減・・・・・8月が暇なようで・・・・・・・なんか8/8~16まで夏休みが決定されました!

夏に9日間なんて何年ぶりだろう・・・・・しかーし!今年はなにせ金がない!
金があったら確実に北海道か四国・九州にツーリングに出かけたであろう・・・・四国行きたいな・・・
北海道にも行きたいな・・・・しょうがないので今年はCBRの整備をちょっとやるのと
草津か富士山にツーリングに行きたいと思います! 会社の契約保養所押さえねーとな!
間に合うのか?

工具買ったり、パーツを注文せねばならんとですよ・・・・金がいくらあってもたらん!
今から既に夏休みが待ち遠しい!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


世界3輪車選手権 レポ

真夏の祭典、鈴鹿4耐&8耐予選の行われた7/25(土) その戦いの火蓋は切って落とされた

世界3輪車選手権 コレを超える物は存在しない・・・人力の限界に挑む!究極のガテン系人力車レース

「3輪ワールドグランプリ」 in FSW

参戦が決まったのは4月某日・・・・もてろー日程にもまったく被っていない日

コイツは参戦するしかね! ということでなんにも考えずに参戦を決めた。それから3ヶ月・・・・
深夜3時起床・・・・・すーぱー寝不足が続いてて眠かったが、あやっちさんを拾い、げきち亭で車を乗り換え

FSWへ出発! 御殿場を降りて、FSW直前で事件が!・・・・・腹痛い・・・・ぐおーもれそうw

ダッシュでゲートに行きトイレを借りる・・・・・すげー綺麗・・・・ウオシュレットまであるしw温水も出る!

凄いぜFSW! 1回も入ったことなかったけどw 待っている間にも続々を参戦者が集まる

チラホラとどこかで見たことがあるような人たちもいたり・・・・・ゲートオープンが時間きっかりに行われ

イベント参戦なのにしっかりと入場料1000円も徴収されたw 
適当に場所を取り荷物を降ろす・・・・いやーレース関係者だからないものはない勢いだったりw
テント×3 机×5個 イス 一杯 発電機×2 扇風機×2 スポットクーラー×1(マテ) グリル×3
七輪×1 肉多数

間違いなくピット装備は1番!w どこのイベントにスポットクーラー出すんだよw

1回の練習もなく当日にマシンとご対面

DSC_0046.jpg

とりあえず朝の面子・・・・・この後人数が続々と増えたw

色々ブリーフィングを受けいざ決勝グリッドへ! ちなみグリッドはやる気のある順番つうか気合で取るw

SN3K0078.jpg

ポールゲッツ!

スタート10分くらい前! くらいかよw

5分前     雨がパラパラと

3分前     うひょー・・・・・土砂降りじゃないか!w

スタート! 1コーナーのぼりに向けてげきち つぁん ホールショット! か?
1コーナーにたどり着く前に異様に速い2台に追いつかれ3番手に落ちた~
そして げきち つぁん 3周目に ピットIN !
ムリ カナリキツイヨ・・・・・予想を遥かに超えてきついらしい、2番手でいきなりエースOzy 投入w
モテギ7時間 チャリレースを一人で走りきるまさにエース!
なんか余裕で1時間走ってましたねw 
その間に、朝まで仕事をして高速の渋滞を避けるために道志道を飛ばしてきたつっちーさん登場!

ゼッケン19にちなんで、スペンサーヘルメットで登場!全力疾走を行い、ステシールドを捨て去った!

ステシールドを捨てるためだけにフルフェイスで出た男 つっちーw 周辺の他チームに大うけ

続いてかっくん、インナースーツで登場の京介さん、そしてオイラにバトンタッチ!

コースINして、全力ダッシュ!
・・・・・2周目・・・・・・・
hittsi.jpg
超必死なオイラ・・・・・ムリ 2周目でギブアップしそう・・・・いやそれはいくらなんでも根性がなさ過ぎる!

ということで4周頑張ってみた!
2246.jpg

3輪車になってもライディングフォームがまったく変わらないぞ(爆)
4周の後バトンたっち・・・・・3輪車・・・・うちはそこそこ競技に向いてるはずなんだけど

スゲー疲れる・・・・・モテギを3本全力で走るほうが全然マシと思ったね・・・・・だって立てないんだもんw

途中経過・・・・・3位! これは!しかしトップと18周差、2位とも15周とぶっちぎられてると思ったら

2位のチームのマシンに異変が!・・・・・ポキという音と共にフレームが溶接部分で折れた!
これは追い上げるチャーンス!いやむしろ2位いけるだろ!と盛り上がる!
しかしフレームの折れたチーム・・・・・ありったけのタイラップをグルグル巻きにしてガムテープでムリヤリ補修後再びレースを再開したようだ

3時間半を過ぎたところでリザルトを見ると・・・・2位と同一周回・・・・20秒差・・・・できるだけ頑張ろうと
再びエースOzy投入 途中ドリンク補充でバイクレースチームらしい超連携プレイを発揮!
ピットインと同時にドリンクを渡し別の人間が3輪車を押しながらライダーがドリンクを飲みピットアウト直前に
別の人間がドリンクを受け取りピットアウト!時間にして約20秒・・・・ピットにどよめきが走った瞬間w

残り時間は・・・・・みんなで3輪車でひざがすれるか!とかやってましたw 遊びすぎw

5時間が過ぎゴール! 総合3位 GT3クラス3位 ! すばらしい! ゴール直後 虹が出現!

SN3K0079.jpg

そして表彰式へ・・・・・表彰台でやる事といえば!一つしかない!

3533.jpg

俺たち DoGeZorz w 日光とか、モテギとか筑波のバイクレースでは見慣れた光景だが(え?)
3輪車にも進出だーw

SN3K0087.jpg

そしてチームで貰ったトロフィー! 第1回大会で3位表彰台! いいね!すばらしいね!
ほんとは優勝したかったけど・・・・・本職のチャリンコ漕ぎの人たちには勝てなかったYO!

次は11月7日! フッフッフ もちろん出るに決まってるだろ! オマエラ馬鹿だろと思ったあなた 

正 解 !

けどね・・・今年のどんなレースよりも1番楽しかったね!疲れるけどすげー面白いですよ!
みんな出ようぜw 今なら色々チャンスかもよ!

次は・・・・もっと大人気なく車両改造するそうです! エンジン(人間)もチューニングしないと!頑張るぜ!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

「民主くん」の政権交代ケータイゲーム

民主批判のアニメを自民が作ったのもどうかと思うけど

「官邸キター!」 「民主くん」の政権交代ケータイゲーム、党が配信
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/24/news049.html

これはもっとどうかと思う・・・・・まじでなに考えてるのかと・・・子供だましというより馬鹿としか思えない
これで幾ら使ったの?教えてくんないかな?民主党さん
民主党SNS作って3日と持ちませんでしたね
なか例のよってマスゴミは民主マンセーのような放送してますけど、ほんとにマンセーなのか?
財源は不透明なまますげー調子のいい事言ってるけど結局無理なんで増税しますとか勘弁しろよ
子供手当てもあれじゃ意味ないよなー

最低時給1000円にしましたー物価上がりましたー、失業率あがりましたーw、安い労働力は移民でカバーします
とか言うのかね?

最低時給1000円って学生アルバイトとかも全員そうなるってことでしょ?高校生で時給1000円って半端なくいいと思うんだけど

フルタイム限定とか、派遣限定とかなら分かるんだけどな・・・・これで扶養控除なくすとかなったら
なんだかなーって結果になりそうな気がするけど

自民もないなーと思ってるけど民主もないなー、公明・社民はありえないし、どっかの宗教団体なんか触れたくもないし

この国を本気で変えなきゃいけないって思ってる政治家は何人いるんだろう?
総選挙か・・・いったいどこの政党に入れればいいのか?どこも一緒じゃねーの?
どこにも入れたくないんですけどってのが大半で、民主に勝って欲しいとか自民に買って欲しいとか
ってそんなに居ないと思う30代がここに一人・・・・・どーですか皆様?

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

世界三輪車選手権

今週末・・・・ついには始まる・・・・・・・世界三輪車選手権 パフパフパフパフー 

ん?この日は8耐予選とか4耐が鈴鹿でやってるんじゃないのか?って?まあそうなんだけど

この第1回記念大会に出ることこそ大事な事じゃないかw

そこそこ、オマエラ バカだろとか言わない・・・・・・・前にも言ったが・・・・・・・

こういう アフォな事に全力を尽くして楽しむ!

それが 大人気ないカッコイイ大人ってものさ♪ 

狙うは・・・・・もちろん第一回記念大会優勝!  頑張ってきます! 

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

皆既日食

今日は世紀の皆既日食の日でしたね
仕事中に今頃、日食だなーと思いつつ空を見ても分厚い雲で見えませんでした。
ただ20分くらい薄暗くはなりましたよね
帰ってきて、にこにこ動画で見たら・・・・すげー・・・・これは生で見たかったなほんと
次は26年後北関東で見れるようです。26年後つうと・・・・59歳かそれまで生きてるンかな?とかおもったりして
綺麗な風景を最近みてないなほんと・・・・




↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もてろー参戦レポ その2

今日のレースは朝が早い・・・・・なんてたって車検が6:40からだ
金曜からやってほしいよ・・・車検を受けていると雨がパラパラ・・・あーレインにしようか・・・
てかレインがまだきてねー、とりあえずブリーフィングへ
須貝さんの8耐練習衝撃のクラッシュシーンが本人談と共に流されました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖すぎる。整備はきちんとして締め忘れしないようにという話ですね。後ろでゲタゲタ笑ってた奴がいたけど
映画じゃねーんだからおとなしくしとけよ。
ブリーフィングが終わると8時半から予選に向けてレインどうする?という状態で、とりあえず佐藤家レーシングの皆様に
組み替えてもらいました。すんません。オープンの予選はドライのようだ・・・よしドライタイヤだと決めてたら
残り5分で大粒の雨が・・・・オープンクラス全員ピットイン・・・・・ど・・・・どうしよう?と悩みつつ古庄さんに
どうでした?って聞いたら「ドライタイヤのほうがタイム出るだろうけどたぶん転べる」というコメントで
レインに交換・・・・コースイン・・・・・裏が濡れてるどうしよう乾きそうな気もするな
と悩みながら2周目岩崎兄弟に抜かれたのでできるだけついていったもののもうタイヤがズリズリ
タイムも21秒で様子見でいったんピットイン。この時11番手、ドライにするか悩んでたらこのときはまだレインがトップタイムだった。
残り5分で1周だけアタックして19秒で予選21番手・・・最後は完全ドライだった大失敗。いらないレインもつかっちゃったし。
しかしタイヤ交換でピッチボルトの曲がりが判明・・・・・しかも4本全部・・・・なぜだ?なんかゆがんでるのかな?
中古のピッチボルトを貰って交換し決勝準備です・・・・レインかドライか分からない天候・・・・1時間前ほどから晴れてきた。
リアは30分モノのタイヤを投入、フロントは新品にしました。決勝直前に雨が再びパラパラときたけどまだドライ。ということで決勝。
予選21番手 前が遠いなー・・・・・スタートはまずまず1コーナーでうまく入れなくて結局もとの順位にもどったような・・・・
5コーナーで前を目指すもうまく抜けず、2台からむと前に出れないのでおいらの欠点だ・・・・・ヘアピンで林選手と高橋君が接触寸前で高橋君がラインを外れたラッキー!
ダウンヒルで前に出ようと狙ってみたけど届かず2周目も5コーナーでインを狙って前に出たはずがアウトからかぶせられ失敗
V字で追いつきヘアピンで前にでたー!が・・・・ダウンヒルの突込みが甘くて再び前に出られ、林選手を抜くのにてこずってる間に
前にドンドン逃げられる・・・・あーもー5コーナーで再び前に出ようとしたがまた押さえられたがまたもヘアピンで前に
ダウンヒルさえ抑えれば後は抜かれることはない!と頑張り完全に前にさらに前の影山選手を追いかける
2周で追いつき再びヘアピンで気合の突っ込み!ヨッシャ!前に出れた!さらに前が凄い遠くに見える・・・・
雨粒が多くなってきた・・・・・集中力が乱れてきた・・・7秒台でラップしてるけどだめだ・・・・
そのうちレッドクロスが・・・・・んーこの旗なんだっけ?救急車は白だし赤旗じゃない・・・・・しばらく考えて
雨か!とか思ってたら宮崎選手が1コーナーでコースアウトしてる!順位が1個上がった!
周回を重ねると3コーナーでも1台コースアウトかな?残り1ラップ・・・・・ベスト更新を目指すぞ!5秒台!
オリャー・・・・・ヘアピンで1台コースアウトしてたような・・・・そしてゴール。ベスト更新できず・・・・
帰ってきたら、つっちーさんからポイントゲットオメデトウ!との言葉が・・・・・え? なんと15位
目標順位クリア! タイムはダメだったけど嬉しい!しかしほんと今年はレベルが高い・・・2秒出さないと入賞できないとは
3秒台も一杯、頑張らないと、セットもなんとか出来てきたので最終戦も頑張ります!
レース模様は、動画でお楽しみください




↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もてろー参戦レポ その1

月曜に仕事をする代りに金曜に休みをゲットし、木曜の夜にモテギにGO!
常磐道は水戸の先が事故で通行止め、水戸で降りたが雷がすごいモテギに近づくにつれ
真上にきてるっぽい・・・・・セイコーマートを曲がったところで、ゲリラ豪雨に遭遇
ぐおー前が全然みえねー! セブンに避難・・・・・20分ほどでやんだ
南ゲートで就寝、涼しくて寝やすかったが明け方に再び雨が・・・・・
1本目は無理だろうけど3本目はいけそうかな?と準備をするためにとりあえずエンジンでも
・・・・・あれ?セルがうんともすんとも・・・・・・・というかキルスイッチはいりっぱ(滝汗
バッテリーが上がってる、マジデスカー・・・・・どうすんべーかー
とりあえずバッテリー充電器持ってる人を捜索し、借りてきて充電開始!
しかしバッテリーが復活するかどうかわからん・・・・どうしよう・・・この型のバッテリーってなかなか売ってないんだよね
確か・・・・埼玉のカインズホームで中華バッテリーではあった・・・・・1万ちょいするけど
宇都宮にカインズホームがあることを確認。3本目をキャンセルして宇都宮へ移動!
なくなく中華バッテリー 駆 を13800円で入手・・・・中華のくせに高い・・・・
急いで戻って特スポには間に合いそうだ!駆バッテリーを装着してセルをポチっとた
カカカカ・・・・・・・エ? ポチっとな カカカカ
新品充電済みのくせにセルも回らんじゃないか!

く・・これだから中華バッテリーは、ええいなんて時間の無駄
充電をちょっとしたバッテリーを試しにつないだら・・・・・・・弱弱しく回るじゃないか!
やっぱメイド イン ジャパンですよ。特スポは走りたいので最終手段ということでブースターケーブルを借りて
車のバッテリーを降ろし、エンジン始動!w特スポを走って7秒ラップ最後に岩崎兄弟に抜かれて
離れつつもついていったところで6秒5、まずまずかな?もう1本走りたかったけど仕方がない。
まあバッテリー問題が前日に判明しただけマシだと思おう。オイル交換や整備をしてる間に
バッテリー充電完了!復活! 中華バッテリーは返品だな。
整備をやってると、明日雨だってよ!
え?マジで?レイン置いてきたよ・・・・・まあ3年前のブツだけど。新品買うかな?と思ったが
BS新型レインは全部4耐に出払っててないとか・・・・・サービスにも数がないそうだし
あちこちに手配をお願いして、つっちーさんに持ってきてもらうことになり一安心。
5時に整備を切り上げて、再び宇都宮へ。バッテリーを返品したが、風呂にはいれんかも?と思ったが
ロマンの湯に20分だけ入ってセブンで飯を買いモテギに再び・・・・疲れた・・・・・・・メシを食って
PCを起動・・・・・Operation system not found
・・・・・・・OSがお亡くなりになってますね・・・・あーもうやだやだ
カウルを磨いて、ワイヤリングして22時就寝したけど暑くていまいち寝れず・・・・5時に起床
ドタバタの決勝が始まる・・・・続く

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もてろー結果

もてろーから帰還しました。
色々ありすぎなレースでした。とりあえず結果だけ

予選 2'19'270 21番手
決勝 2'06'575 15位

上位が何人か消えたのでなぜかポイントゲットしちゃいました!
しかしタイムが目標にまったく届かず・・・・・

ただ今回はそこそこバトルもしたし、今年になってはじめてレースらしいレースをした気分でした。
最終戦までもちっと頑張って自己ベスト更新するぞー!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

モテローに行ってきます!

先週も・・・・先々週もモテギに居た気がするなー・・・・・仕事大丈夫か俺w

ということで月曜の振り替えを分捕り明日からモテギ走ります。
晴れそうなのでレインは持ってかないぜ(ダイジョウブカ?

ということで早くも後半戦、もてろー第3戦・・・こんどこそ・・・・・まともに完走する!

目標は5秒切り&15位以内です。

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

あっついなー

昨日、関東甲信越が梅雨明けしたそうです。
もてろー直前に、ナイス!梅雨前線! 予報を見たら・・・ヨッシャ! 金曜ドライでいける!
今回レインタイヤいらんよね?

そして昨日仕事から帰って、風通しのない玄関でタイヤを組み替えたら汗ダクダク
そして今日会社を定時に出て一言・・・・・

暑い!

金曜からモテローでモテギ入りします・・・・・・・体力もつかしら・・・・金曜は3本走っちゃうぜ!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

7/11 モテギ フルコース 練習

ハイ!2週連続モテギに練習行ってきました。
今回は フロントのバネを交換したのでテストも兼ねています。
ファイヤーで車両を受け取り常磐道をぶっ飛ばして南ゲートへ・・・・ん?閉鎖されてる?
ということで初東ゲートへ、どうしていいのかわからんので警備のおっちゃんにどこで寝てていい?
と聞いて端っこに寄せて就寝。朝起きると・・・・・あら?ポールポジションじゃないですかw
ということでレース人生初! モテギに1番乗り入場!
ピット取ってまったり準備です。眠いです。
セッティングはとりあえず前と一緒でF13ミリ、リア14ミリ
1本目・・・・・・・うーん固い・・・・・リアが弱いかも?イニシャルじゃなくてコンプとリバウンドかな?
途中でピットインしてリアのコンプとリバウンドをちょいちょい弄って、フロント12mmに落とす
感触はフロントはよくなったリアがちょっと固い?とりあえず9秒に入ったところで
kou↗さん登場! ん?なんか引っ張ってくれてる?頑張ってついてってみよう






あ、なんかフルコースの走り方思い出してきたかも! kou↗さんありがとう!
後ろで見てた感想としておっかなビックリで走ってるねとのこと。
そうなのよ・・・おっかないのよ接地寒がひじょーに薄くて・・・・・タイヤが潰れてるのかもいまいちわからんし
サスがどのくらい動いてるのかもいまいちわからんし・・・・なにせ安心してバンクさせらんないんですよね・・・
タイヤの問題なのかマシンの特性なのか自分がダメなのか・・・・・自分がダメなんでしょうね
もう動画見てると・・・・・初期で全然曲げてないアクセル開けるの遅い、なにより
コーナリングスピード遅すぎ、色々考えた結果、フロントダイブさせたまま進入できてないっぽ
2本目に向けてフロントセットを考えました。もうちょっと動きがほしいので思い切って10mmにして
なんだか底付き感もあるのでコンプも2ノッチほど掛けてみて、リアは硬すぎたのでコンプ1ノッチ抜いてみて
走行開始!

いいんじゃない?2周目に8秒出して3周目に7秒前半出たよ!このバイクではじめて7秒でたよママン

とか思ったらmogさんに抜かれましたとさ・・・・・・・6秒出そうと頑張ったけど微妙な1000に捕まり
心臓に悪い抜かれ方したのとリアタイヤが終了した模様でここでおしまい、なんか出口が見えてきたかも?
とりあえず





進入間際で隙間があってもアウトからギリギリでこられるとドキドキするのでやめてほしい・・・・スピード差あるならインからにしてくれ・・・いやほんと

実りのあった練習でした!kou↗さん またひっぱってーw

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

画像ロガー使用カメラ

先日紹介した動画ロガー使用カメラ・・・・・本日の練習で各方面で興味深深な人々多数発生w

どこで買えるのかと問い合わせ続出ww とりあえずアマゾンで買えそうなので貼ってみます。


2G版

4G版




↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

モテギ再び

2週連続モテギに練習行ってきます・・・・・タイヤ買いました・F/R1セットと足りないのでリアだけ1セット・・・

お金が凄い勢いでなくなってるぞ(汗
来月のカードの支払いが恐ろしいことになりそうな・・・・

いやいや考えてはいけない・・・・たぶん・・・・なんとかなるよ?

でわ行ってきます。

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

天気予報変わった?

tennki.jpg

昨日まで思いっきり雨予報だったと思ってたけど、なんかすげー変わってるぞ!?
これは・・・・・モテギだ!モテギに行くしかない!

という事で土曜はモテギでタイヤ交換やってます(練習じゃないのか!w)

いやいやテストですよ?そこそこ頑張りますよ? 準備せんとなー
行かれる人・・・・・イジメちゃいやよん~


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

受理書到着

もてろーの受理書が来ました・・・・・いつになく高速ですね、モテギさん

毎回1週間前にくらいによーやく来るのが普通なんですが今回は、もて耐があるからかな?
さてエントリーリストをチェック!

ST600 32台 予選落ちなし! 面子は・・・・まあこんなもんか目標は15位以内でポイントゲットです。
タイムは自己ベスト5秒なので今回は5秒台にします。雨降ったらしらんですw
しかしねータイスケがひどい

金曜日 特スポ 1本 だけ・・・・・マジデスカー どおりで土日の練習枠が2週続くわけですね
11日ドライだったら走りに行きます。先週走って色々問題点を改善するべくいくつかのパーツを投入してて
そいつの確認をしたいんですけどね・・・・・雨だったら フッフッフ  ブッツケホンボンダヨ

イツモノコトジャナイカ

ええそうですね、レースウィークしか練習しないおいらですからw
普通の練習に行くなんてすっごい稀ですよ(ォィ 

お金持ちじゃないのでいかに練習せずにお金を掛けずに速くなれるかを常に考えてます

さて最大の問題が残ってまして・・・・・・・
土曜に車検・予選・決勝とある訳ですが・・・

車検 6:20 予選 8:30 決勝 12:00~ と 昼過ぎにレース終了の模様です。

ここで問題があります・・・・某サンデーレーサーは朝がとっても弱いです!
最大の敵は眠気にあり! そんな もてぎロードレース選手権 第3戦は 7/18 ! よろしくね



↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

モテギ練習 画像ロガー投入

7/5 モテギに練習に来ました。
家を出るころモテギは豪雨だったようですw 1時過ぎにゲートについて就寝
6時ごろ他の車が動き出す音で目が覚めピットで、しんいちろーさんと合流
どーもピットに水没したような跡が・・・相変わらずだな
荷物を降ろして星野さんが合流。ドライだと信じて予約はそのままできてるのであせるわけでもなく
走行券をケゲッツ。 まったり過ごしながら今回は、星野さんに教えてもらって買ってきてもらった
AA280.jpg
UV-011Gってカメラを導入しました


syasai.jpg
取り付けはこんな感じで、キーシリンダーの跡に突っ込んでテキトウにガムテでぐるぐる巻いて落ちないようにして終了果たしてうまくとれるのか!

あ!このカメラはいけないことする奴じゃないですからね!(マテ

充電してなかったようで1本撮ってみたら電池切れ起こしてしまいましたw
AVI非圧縮なのでデータがでかいでかい、30分で900MBくらいになります。
なもんで圧縮して、FLVにしてyoutubeにあげてみました。


タイムは計ってはいけません(爆) まったく乗れてないので・・・・・

しかしこうやって見るとなにがダメなのかがよくわかりますな。改めて見ると勉強になる

実際の走りもしょっぱいもので前回のレースでなんとか走れるようになったかと思ったら
さっぱりダメダメです。ブレーキかければスコーンって入る症状がまたでて1本目が終わり
2本目で改めてセットを確認したら・・・・・なんかセットがかわっとる・・・・んでイニシャルをかけまくって
2本目にチャレンジ・・・・なんとか8秒台が出たけどタイムが安定せず
思うようなラインに乗れないわ抜かれまくるわで終了。
フロントが入割りに動いてる感覚がでなくてフロントからリアへの加重移動を感じられないのが問題かなと
色々考えてファイヤーで相談してフロントのバネをかえることにしました。
ついでに130Rなんかでアクセルを完全に開け切るのに握りなおしたりしてそれがロスになったり
うまくできないのでハイスロ入れることにしました。ついでに色々スペアパーツを頼んで
さあいつでも転べるぜ いやいや転びたくないので安全運転ですよw
11日ドライだったらテストしにまたモテギにいくつもりですが天気次第・・・下手するとブッツケかもね

そうそう 元GPライダーにぶち抜かれてきました。


宇川さんがRC30?で走ってました。もて耐出るのかな?昔メットにサイン貰って大事に取ってあります。
一緒に写真撮ってもらったな~おいらは宇川ファンです! 一緒に走れる日が来るなんて思わなかったので
ちょっと嬉しかった。 あっというまに点になったけど・・・・こんどは頑張ってついていけるようになりたいです!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

モテギに練習行ってきます

さて明日は貴重な日曜練習日!
さて予約はしてあるし、明日は天気たぶんもちそうだしドライでいくっぺよ!

天気予報を念のためチェック!

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・


ん? 栃木県一部豪雨な感じ なんだと (゚Д゚)ゴルァ!
3時にやむ予報で・・・・10時には乾くかな? 悩むな・・・・とりあえず行ってきます!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

筑波選手権R2をスライド化してみた

最近、なんにもやってなく暇つぶしに、筑波選手権PRスライドを作ってみたw
いやそんだけなんだけどね・・・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508030

いや暇でカコイイ曲に出会ったのでどうかなーと もちっと綺麗にしたいのう

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

プロフィール

さんでー

Author:さんでー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon商品一覧【新着順】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
