


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

2009年 行く年来る年

さて2009年もあと少し、大掃除真っ最中の こーざい です。 こんばんわ

ちっと大掃除が終わりそうにありません、誰かヘルプ!ほんとに今日大晦日?

さてとりあえず2009年、某サンデーレーサーの気まぐれ日記をお読みいただきありがとうございました。

2009年はなんていうかバタバタした1年だったような気がします。

1年休んでST600への復帰を決めたものの、肝心のマシンがなかなか決まらずもう1年休むかどうか非常に悩みました。
どうにかエントリーのめどもつき開幕直前にマシンを受け取り乗ったら・・・・・

あまりの乗れなさに、相当凹んでました。気晴らしのミニバイクレースも個人的に散々だったり。
シーズン途中で辞めてしまおうかと何度も思いました。

あれやこれやと悩みながら、モテローの人たちに引っ張ってもらったり、セッティングを相談したりして
自分の考えてる事とフィーリングを信じてどうにか方向性を出していけました。
ただ今年は、3月、6月、7月、9月と集中してて金銭的にも休みも取れずにあっという間に終わるわ
開幕雨、第2戦 直前に雨→ドライ、第3戦 雨が降ったりやんだりというコンディションのまま迎えた最終戦
ここに来てようやく道筋が見えて、ようやくの3秒台。自己ベストをようやく更新できたので今年はそれなりに満足でした!
車載カメラを導入したのが大きいかも。あとは最終戦前の全日本スポット組みの練習とかち合ったのは収穫が大きかったです。

全日本もヘルパーだったり観客だったり。なかなか楽しかった。dscf0815_20091231183956.jpg

来年も、もてろーST600にフル参戦しようと思っています。
来年はもっと動画を入れて行こうと画策中です。あとツーリングにももう少し行きたいかな。
あと筑波選手権にも顔出していきたいと思います。
今の日本で、モータースポーツは非常に厳しい状況だと思いますが、なにか盛り上げていけるか
もう少し考えて行きたいです。

なんにせよ2009年、応援ありがとうございました!

2010年も宜しくお願い致します。  



↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


メリークリマス!

今ひとつ年末の気も起きず、気がつくとイブを過ぎ・・・・・アレ?今日クリスマスじゃね?
今日仕事納めよ?なんで残業してるの俺?

そんなクリスマスでした。皆様いかがお過ごしでしょうか。

手ぶらで帰るとシバカレそうなので、念のためケーキと花束買って帰りました。
IMG_4212.jpg

今年はレアチーズケーキをチョイスしてみました。
安かったからとは口が裂けてもいえませんw 

いやね、レアチーズケーキ好きなんですよ、程よい甘さとちょっとしたすっぱさがいい!

よもぎ と あんこ にもクリスマスプレゼントで高級メシをあげました。ガツガツ食ってましたよ!
IMG_4216.jpg

よもぎ はカメラを向けるとポーズとるんですよね

IMG_4158.jpg

あんこ は最近トロフィー箱に入るのがいいそうですw

そんなクリスマス・・・・・


※クリスマスは都市伝説ですよ?

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

来年のモテロー

忙しくて封筒開いてなかったんですけど、モテギからカレンダーが届いてませんでした。

来年のもてろーの日程は・・・・・・・

R1 3/20
R2 7/4
R3 9/25
R4 11/13・14

例年前半に詰め込まれていたのが分散?されてか参戦が楽になったような気がする
これならフル参戦が見込めそうだぞ?

今年は前半戦を戦い抜く金が厳しいと思ってたけどこれならなんとかなりそうな気がする!
いやほんとは今年は筑波のTC600に出ようかと思ってたんですよね2戦くらい。
どこのメーカーも大きくモデルチェンジもなさそうな気配だし、MFJがイラン事考えない事を祈ろう
SS600とか言われたら終わるいやほんと・・・

つうことで来年もモテローフル参戦する!(多分) できればTC600にも出たい!しかし工場長にシバカレそうだw
よしなんとかなっぺよー

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

頼んでたの忘れてたw

いつ注文したか覚えてないくらいの物品が先日届きました。
IMG_7146.jpg


ライトセーバー箸! いやーいつ注文したかなと自分のブログを検索・・・・・8月14日・・・

すっかり忘れてましたよw 旬が過ぎてるよ! 光らないのが残念ですけどね

会社で使ってみて何人反応するのかしら?

今年も仕事があと一週間ほどです。買い物色々してたらお金がなくなりました・・・・・・

サンタさん、PS3とガンダム戦記がほしいですw

サンタさん、ツーリング用に250クラスのバイクがほしいです、DトラかKLXかニンジャあたりがいいです・・・

サンタさん あと明るい単焦点レンズとインターバルタイマーとカーボン三脚とザクティの予備バッテリーがほしいです



・・・・とりあえず週末3億を買ってきます! 今年こそはハイエースが買えるかも!?

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

フッフッフ

物欲全開な今日この頃・・・・来シーズン?・・・・・・・・ええもちろん走りますよ!? 多分・・・・・借金返して
余裕できたらねとか思いつつ・・・・・最近動画作りにはまってて

ニコ動でね、ツーリング動画とか見てると免許取り立ててでどこに行くにもバイク!
雨が降ろうが、極寒だろうが激暑だろうが、雪だろうがバイクに乗ってた頃を思い出すんです。

バイクの免許を取ってもう17年もうすぐ18年目に突入します。

ん?あれ?免許を取ってバイクに乗り始めてそんなにたつのかオレ・・・・・歳取ったんだなーとか今思ったりしてw

そしてそんな初心を思い出すべく・・・・シーズンオフにツーリングでウロウロしてたんですよね。

もうここ数年はすっかりサーキット生活になっちゃってましたから。最後にロングツーリングにいったのが2005年
無職だぜ!日本縦断の旅以来・・・・・今の会社になって休みが取れんわ、いつ休みになるのかわからんわで色々あるわけですが

・・・・・来年は! 北海道か、四国九州を巡るツーリングを画策中です。
8月に1週間休みが取れれば北海道(多分絶望的にムリ)
9月だったら四国・九州にしたいと思います。

んで前置き長くなったけど、ツーリング動画を作ってみたいなーと思ってるわけでした

そしてポチっとしたのが3日前・・・・・届いたよん♪
IMG_7126.jpg

Xacti  DMX-CA9   HD動画も取れてそこそこ綺麗でかつお手軽なムービーカメラ!しかも防水!

ん?ツーリングに行くバイクはあるのかって?

ありますとも・・・・・シグナスXが! 問題はマウントと電源問題・・・・・どうしましょうかね~と現在考え中。

MTバイクをなにか買ってしまいそうな今日この頃・・・・イヤイヤそれはムリ・・・・買ったら来年レースできねっすw
新しい試みにチャレンジするのは楽しいですわ~ 

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

森林公園紅葉を動画化してみた

特に意味はないけど、ゆっくりボイスをやってみたかっただけとも言うw





平林寺のスライドも作るかな~最近動画作りにはまってます。 写真を動画サイトでスライドで見せるとか今まで
考えた事もなかったけどいい感じで見れるかな・・・

ムービーカメラも導入しますぜ



↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

平林寺紅葉

毎週のように紅葉散策をしています。どうもこんばんは、こーざいです。

山からだんだんと平地に紅葉が降りてきて近所も紅葉になってきたので埼玉県は平林寺にやってきました。

毎年の事ながらこの時期は大渋滞です。 歩きなんで関係ないんですけどねw

300円を払って中に入ります。 木曜日に天皇陛下がやってきたとかで凄い人手のようです。
紅葉3

いい紅葉ですね~ ん~まさに見ごろ!
紅葉1

紅葉5


紅葉7

紅葉8


紅葉9

紅葉12

紅葉11

紅葉6

近くでライトアップもしてたのでこっちはキスデジで一発!

40756112_3219076836.jpg


天気もまずまずで楽しめました。今年は紅葉いっぱい見に行ったな~・・・・・さてもう12月今年もあと少しですね

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

プロフィール

さんでー

Author:さんでー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon商品一覧【新着順】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
