


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

ねこさんのR1が盗難された!

同じファイヤーチーム員のネコさんのR1が盗難されたようです。
京都なのでこちらで見かけることはないと思われますが、できるだけ周りをみてくださいお願いします!

警察も高額盗難なんだからちっとは働け!

以下ネコさんからの情報

うちのR1が盗難されました
1520769058_176.jpg


車  種 :YZF-R1 2004年式 赤黒
ナンバー :品川こ7789(有効期限ステッカー:22年6月)
      車検証オリジナルは手元にあり、車体にはコピーも積んでいません。
車台番号 :JYARN13N04A001506
改造箇所 :ほぼノーマル
      ベビーフェースのバックステップ(黒)(写真は変更前)
      フェンダーレスキット(写真は変更前)
ステッカー:①フロントとリア両サイドに「29」
      ②サイドカウルに「おねこさまれーしんぐ」とネコと
       「FireGarage」とセクレテールロゴ
そ の 他:①現在(多分プラグが被っていて)エンジンが掛かりません
      ②フロントのキャリパーサポートとローターを合わせて
       小さいU字ロックを通しています(切られてるかも)

盗難時状況:①二重カバー+ばたつき防止バンド(バンドのみ別体)・・・残存
      ②フロントには上記その他欄のU字ロック・・・そのまま持っていかれた
      ③スイングアームと電柱から2本のワイヤーロックを、
       鉄製蛇腹状のワイヤーロックで合わせて固定
       ・・・電柱からの2本のワイヤーロックは残存
         鉄製蛇腹上のワイヤーロックは、多分ロック部分を破壊(小部品のみ残存)
      ④リアタイヤにワイヤーロック・・・はさみ状のもので切断
       (切片がつぶれている)
      ⑤場所=京都市山科区大宅の自宅敷地内(塀などは無し、道路隣接)

盗難時間帯:6月22日午後6時40分頃~6月23日午後1時頃。
      そこそこ人通りや車通りがあるので、多分深夜時間帯。
      放置カバー下が激しく濡れていたので、多分雨が降り始めてから。
      動かさないとR1を移動できない別バイクのカバーのたわみに
      たんまりと雨が溜まっていたので、多分雨が止むかなり前。
      午前0時半~4時頃は起きていたが、不審な音には気づかず
      (但し、激しい雷雨で、静まり返っていたわけではなかった)

上記状況③で、電柱からの2本のワイヤーロックに全く手をつけず、
ごっついワイヤーロックの鍵部分を破壊し、
更にその破壊したワイヤーロックを残していない(手口隠蔽?)、
フロントは前後5cm程度しか動かないにも関わらず移動している、
他のもっと簡単に盗める別バイクには目もくれていない、
ということから、複数人数のプロ集団じゃないかと思います。

何か情報がありましたら是非お知らせください。

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


オカエリナサイ

はやぶさ オカエリナサイ



はやぶさ ラストショット

115016426.jpg


TKY201006130301.jpg

朝日新聞サイトと読売サイトの写真がすばらしいです



ついでにこれも見ろ!







↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

Moto Pod

ちょっと前から Twitterをはじめました。
前からちょくちょく聞いててどんなもんかとはじめてみましたが

見事に・・・・・・レーサーとGPファンしかひっかかっておりませんww

その中でustreamを見てる人たちがなんかやけに盛り上がっててなんだろう?と思って一ヶ月くらい前にはじめてみたのが
Moto pod

なんと、元ヤマハワークスでTZ125の開発ライダーをやっていた茨木選手がやってたのです!

昔話からいまのレース界の話とかそれは裏話とかそれ言っていいのか?というような話まで
ものすごい面白いです。

レース界が沈み込んで行こうとする中、こうやって草の根的に活動してる人たちが居る事、それが元ワークスライダーだったり

TV業界の人だったり・・・・・・・それがすごく嬉しかった。

有名ライダーでも現役引退すると名前も姿も見なくなる人がほとんなんですけど、すごく嬉しい。

そして先週のイタリアGPで観戦会をやるというので、参加してきました。
なんとそこにわざわざ大阪からきたんです! ついでに松戸選手も!

松戸選手とも話しましたけどとってもいい人だったし、後進育成でチームを立ち上げたとは知りませんでした。
そして今年の若手と実は開幕戦同じレース走ってましたww

茨木さんにもちょこっとアドバイスもらえたりと色々です。


そして今日の放送で、なんんとTV大阪の千年屋アナが登場されました!、もう最高でした。当時の裏話もありーのでほんと楽しいです。

この動画は録画されて後日UPされるので、HPから見てくださいね! もっとレースがもりあがるように!


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

戦利品

会社の同僚K 君にキャンツーいくぞ(゚Д゚)ゴルァ!とけしかけたらその気になってきたらしく
佐野のアウトレットにコールマンが入ってるのでなんとなく日曜日行って来ました。

東北道で順調に到着、駐車場待ちくらいの混みこみかと思ってましたがすんなり入れました。
まずは何があるのかとウロウロ、安いのかな?と色々お店を巡回

・・・・安いかも・・・・・ものにもよるけど安いところは安い・・・・・・・

あ!あそこは アンダーアーマーのお店じゃないか!
なぬ?今の時間タイムセールでさらに10%オフ・・・・キラーン ステキじゃないか!

何かっていいのかいまいち分からなかったけど一番涼しそうなものを選んでみた

IMG_7340.jpg
アンダーアーマー#MBB3031 UAメタルダイヤモンドロングスリーブモック \4101

IMG_7338.jpg
コールマン 三つ折テーブル  \5980

IMG_7334.jpg

イージーリフトチェアST  \2980

アンダーアーマーはなんかよく分からんけど一番涼しそうなの買って見たw
2009年モデルみたい、下は短いのしかなかったしあんまり入らないらしい
12時~13時がタイムセールで10%OFFでさらにお安く
安いかどうかわからんけど今年モデル買うより遥かに安いと勝手に思う

実はミニBBQグリル台を壮絶に悩んだけどミニBBQグリルはアマゾンでも似たような値段
だったので見送り、テーブルがボロボロになりつつありもちっと大きいのが欲しくて
色々見た結果、いつのモデルか分からんけど値段的にまあこんなもんかね?と思いつつ購入
現行の良く似たものが9800円くらいみたいだからOK?

そして最後はイージーリフトチェアST  
前から欲しかったので購入、STってのと違うのがあるけどなんだろなーと
家に帰って調べたらフレーム素材の違いで重さが違ってた、どうりで半端なく重いなー
と思ってお持ち帰り、さっそく室内でリクライニングしたけど快適~♪

そして初めてアウトレット行ったけど・・・・・・・・イイネ!
GAPとかもあって色々安いのもあった。値段がよくわからんのもあったけど
ほぼ半日楽しめたのでOK!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

プロフィール

さんでー

Author:さんでー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon商品一覧【新着順】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
