


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もてろーR3

数日前・・・・モテギにいましたが、もてろーR3に行ってきました。

ニンジャ250に乗った後に加え、8/1に一応練習に行ったけれど
フロントのOH後のセットが決まらず7秒台が精一杯な状態・・・・・乗れるんかな?
とりあえず金曜は休みをゲットして 3本走ります。
もて耐の疲れが若干残り、睡眠不足、抜けない疲れ・・・・・タイム出る気がしねー

1本目・・・・ニンジャの感覚が残ってて、まったく乗れない・・・・・・
足のセットをチョイチョイ変えながら感触を確認。
とりあえず最低でも32秒にはいれておきたい
32秒997と果てしなく33秒に近い32秒台で終了

足のセットの方向性はなんとなくつかめてきたので30分通しで走ってみる
31秒台でずーっとラップ・・・・・30秒台にいれておきたいけれど31秒2で終わる
暑さでヘロヘロです。

3本目・・・・・できるだけ走っておきたいと思い走ってみた・・・・・走り出して10分 ちょっと後悔
集中力が続かずなんとか31秒前半までは出すもののそこから先がみえませーん

リズムにまったく乗れてないぞー、ショートカットも色々トライしてるんですけどねー・・・・・
ヘアピンも超遅いんですけど・・・・・・・

そんなこんなで走行終了、タイヤ替えて、パッド組んで、オイル交換して、カウル磨いて

気がついたら19:30・・・・・・・今夜の宿は南ゲートで確定w 
風呂に入り、蘭で飯を食い、南ゲートで沈没

土曜日 
5:00起床・・・・・だるすぎる・・・・・・・ええもうだるすぎる、一日寝てたい勢いです。

マシンおろして、準備して、車検受けて、あれーやーこれやーやってたら寝る間もなく予選
眠いね・・・・・かなり眠いね・・・・・そして暑いね・・・なに 34度って・・・・・湿度80%とかサウナかよ

体力が削り取られていきますよ・・・・・目標はとりあえず30秒台、ベスト更新を狙います。
コースイン 五十嵐さんが前にいたのでついていったけどいまいちペースがあがりそうにないのでパス。
開幕戦から絡んでる 古川選手登場、練習から好調のようなのでついていってみる。
7周目 30秒8 8周目 30秒6 ベスト0.2秒更新 (゚∀゚)キタコレ 
ショートカット出口で古川選手コースアウト・・・・ペースメーカーきえちゃったよー
ついでに、ここで人間終了タイムがあっとういう間に落ち おしまい
予選11番手 10位と1秒離れてるんですけど・・・・・・・ええ・・・・・なに10位より上が29秒、28秒、27秒って・・・・・

今回17台と台数少ないのでポイントもらえないかも・・・・・トップ10圏内を目指します。

決勝  
14:00  体力の消耗が激しく、決勝前から人間が終わってたw
決勝・・・・・スタートええ 大失敗・・・・・・・4台くらい前に行かれた・・・・・・・・
5コーナーでトライアンフの森さん転倒 マシンがグラベルに残っててイエローフラッグ
抜きどころで抜けずにいるけれど、とにかく抜きまくりで自分のポジション回復
なんか9位はしってるっぽい・・・・・7周目 人間が完全に終了
集中力ないよ・・・・・・・明らかにペースダウンしてる・・・・うは32秒まで落ちたまずい、まずすぎる

順位はどうあれ30秒を切り29秒台にいれたい! と思ったら古川選手が後方から28秒で猛追してきてたらしく
半周抑えたけどその後抜かれ、あっと言う間に消えますタ・・・・・なんかかなりショックですた
ええ・・・・・・・人間がおわっとる・・・・・

しかーしこの10位というポジションだけは守りたいので再び31秒台にあげてどうにか30秒にいれたい!と思いましたが
31秒059とまったくいいとこナシで終了。。。。。

今回のレース 反省点だらけです  ベストはかろうじて更新しましたが
個人的にまったくいいところなかったです。

最終戦は11月、このレースで600のレースは確実に1年は出れません。
2001年にレースをはじめて、ここまでの集大成にしたい。
目標は1秒台 ちょっと本気でやりたいと思います。 体力から作り直す。

佐藤家レーシングさん、京介さん、漁師さん、にゃんこ先生、 お手伝いありがとうございましたー!

中山商店様、オートスキルスタジオ様 サポートありがとうござす。

ピレリ勢に押されてる中、BSでがんばってます。BSサービスの春川さんにもアドバイス頂いてます。
ありがとうございます。ピレリにも負けてられない!
残り1戦このままBSで行きます。 11月に向けてがんばります!

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ


再びモテギへ

もてろー いってきます!

果たして600乗れるのかな?・・・・・

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もて耐オープン決勝

もて耐出てきました。
事前練習で30分しか乗れず、こんなんでタイム出るのか?とドキドキしながら決勝へ
予選はシードの上に他人任せw

結果 2分29秒3 と目標の30秒切りを達成!
チームは総合11位 トップ10にはもうちょっとで届かず。

ドタバタだった割には結果はよかったかな?

とにかく疲れたのでもうねまーす

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

命名 キリ

さて先日 拾った子猫ですが、うちに来て1ヶ月が過ぎました

ハイパーやんちゃ坊主です。 ええもうすごいよ? 拾ったときは240gだったんですけどね

先週の段階で600g超えました、 もうちょっとで1キロです。

んでもってうちの3匹目にすることにしました。 名前はキリ! 男の子です

動画も作ってみた





↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

もてぎ練習 8/1

もてろーにレースレポを書く暇がないというか気力がわかないまま

練習いてきました。

実は、日曜に仕事がはいりそうになり行くのをやめてツーリングいたろかと思ってマスタw

しかーし! もて耐 コニンジャ号に乗れるとのことで行く事についでに600もフロントフォークOHしたので様子見に

モテギについたら4時ゲートオープンだったようです。

600おろして、練習用のタイヤに組み替えて 1本目

P-LAPが反応してないよ? いったい何秒で走ってるかわかんないけど
この乗れてなさ、そしてフロントのフィーリングの悪さ・・・・10秒きるくらい?

と思ったら赤旗、フロントのセット替えて再びコースイン だいぶよくなった。

クルクル回ってるけど暑くてたまらん・・・・・黒崎君が引っ張ってたようなのでケツについてみるw

たぶんぎり7秒はいるかな~?くらい帰って車載をチェック やっぱり7秒後半

2本目 やはり暑い・・・・・P-LAPの電池換えてら順調に反応

・・・・・・・ヤバイネ 10秒台連発してますけど・・・・・・・ピットINしてセットかえてみたよ

・・・・・たぶんよくなったと思う・・・・・・・7秒台前半で周回

路面温度とタイヤが確か3時間越えてたからこんなもん?あとフロントブレーキが引きずってて
タッチがよくない 要FキャリパーOHかな

ヘロヘロのまま2本目終了 15分のインターバルの後

今日の本命 コニンジャ号に初乗車・・・・・・・うはーストレート遅すぎてどこまでも突っ込めていけそうな気になるw

色々確認しながら走行・・・・ただペースがいまいちつかめず単独走行タイムは38秒台

速いのか遅いのか全然分からん んー?おーVTRに抜かれたついていこう

ピ 35秒 あーこんな感じか ST250時代を思い出しながら走行

S字で600とか1000をオラオラと横並びしてみたりヘアピンでアウトから刺してみたり

そんな大人気ないことしてないよ?w  思いのほか楽しかった!
一瞬 もうこれでもいいかなと思ったりww

しかし5週目あたりかな?水温系の表示が消える・・・・・・・?壊れた?

ずっと100度超えてたようです、そしてエンジンが一気にたれますた

フロントサスのピッチングがもうちょい押さえ気味で、ファイナルをちょいショートにするといいような気がしましたが

よくわからんのでエースに任せます。 でエースはだれ?w 

次にのるのは予選? こんな感じですが もて耐ガンガルゾー

↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

プロフィール

さんでー

Author:さんでー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon商品一覧【新着順】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
