


↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

10/16 ニコツーチャリ会にいってきたぞ!

前々からロードバイクを買おうか悩んでた一因に、ニコーツーチャリ会でみんながキャッキャウフフ(してたかどうかは謎だが)してて

楽しそうだなぁというのもありまして、最終的にはろんぐらいだぁす!がトドメとなりロードバイクを買った私です。

で、ロードバイクを買った歓迎会チャリ会をやるよ!とたろいもさんが企画してくれたチャリ会に参戦してきました。

今回もルート的には榎本牧場を目指すことになりそうです。

今回は、ミニベロの方もいるし、ゆるぽた♪が期待できるぜぇ!

DSC_0065.jpg

バイクに積まれたミニベロ・・・・・

この日は朝霞での自衛隊観閲式の予行日だったらしくヘリの編隊が飛んでたり、カメラにバズーカカメラつけて構えてる人とかいました。

DSC_0062_201611092339473f3.jpg

携帯じゃ小さくてわかんねぇw

参加者は10名程、お高い自転車からミニベロ魔改造されたものまで色々で、とりあえず彩湖を数周グルグル回った後

榎本牧場を目指します。その間にKAMMYが合流、途中まで先導してもらって山田うどんでお昼を食べた後、榎本牧場へ

DSC_0063.jpg

前回写真を撮り損ねたジェラート、今回はモカとブルーベリー、荒サイ沿いだしエネルギーも補充できていい場所ですな。

DSC_0064.jpg

途中みんなのチャリ並べて記念撮影! いいよーこれがゆるぽた♪だよ!

帰りも順調に帰って行き、最後の開けたストレート、ちょっと前に集団が・・・・さあ始まる突然のスプリント!

デローサのタロさんは置いといて、その前をミニベロで走るマッコさんがはえぇ・・・・・サイコンの見たら40キロ超えてるw

追いつくどころか離れていきますよ?よ?ミニベロあんな速いの!?

もんきちさんだけは抜きたいという思いのままこぎ続け、抜いたあたりで力つきましたw

秋ヶ瀬公園で休憩の後ポタポタ彩湖を目指してたら、後ろからかなり速いガチなTT車両がきて、抜かれていきます。

1台、2台、3台・・・4台・・・・・あれ?4台目何か違和感が・・・・ミニベロに乗ったタコさんがべた付でついて行ってるwww

最終的な走行距離は64キロ程。 自転車は装備より人間次第というのが身に染みた一日でしたw

大変楽しい1日でした。企画してくれたたろいもさんに、参加いただいたみなさんありがとうございました!




↓ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんでー

Author:さんでー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Amazon商品一覧【新着順】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
